日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、家族旅行の費用に批判

アレク、ファミリー沖縄旅行の費用公開で批判殺到「この夫婦の金銭感覚分からない」「成金って感じ」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 タレントのアレクことアレクサンダーが家族旅行の費用について明かした。  

 今月5日から家族で沖縄に旅行していたアレク。旅行中も高頻度でブログを更新し、沖縄を満喫したことをファンに伝えていた。

 8日には帰京したアレクだが、同日に、「沖縄旅行の費用のんちゃんに聞いてみた!」というタイトルのエントリーを投稿。「おーい のんちゃんいくらぐらいかかったの?」と妻でタレントの川崎希に聞いたものの、「のんちゃんは中々お金の事言いたがらないからね」と続けた。

 川崎からは「えー 値段わからない気にしてないからね」という回答が返って来たとのことで、それでもアレクが食い下がると、「でも全部で30万ぴったりかな?後レンタカー4万かな?」と、総額34万円ほどだったことを知らされたという。アレクは「うん 安い また連れてって」と締めくくっていた。  

 しかし、このエントリーにネットからは、「全然安くないけど……」「30万が安いっていうこの夫婦の金銭感覚分からないわ……」「わざわざ金額を公表するのって品がないと思う。成金って感じ」といった厳しい声が集まっていた。

 先日は2億円超えの豪邸を建てたことで話題になっていたアレク夫妻。家族旅行に関しても、金銭感覚の違いに多くのネットユーザーがドン引きしていた。

最終更新:2019/07/13 05:58

アレク、ファミリー沖縄旅行の費用公開で批判殺到「この夫婦の金銭感覚分からない」「成金って感じ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真