日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、家族旅行の費用に批判

アレク、ファミリー沖縄旅行の費用公開で批判殺到「この夫婦の金銭感覚分からない」「成金って感じ」

 タレントのアレクことアレクサンダーが家族旅行の費用について明かした。  

 今月5日から家族で沖縄に旅行していたアレク。旅行中も高頻度でブログを更新し、沖縄を満喫したことをファンに伝えていた。

 8日には帰京したアレクだが、同日に、「沖縄旅行の費用のんちゃんに聞いてみた!」というタイトルのエントリーを投稿。「おーい のんちゃんいくらぐらいかかったの?」と妻でタレントの川崎希に聞いたものの、「のんちゃんは中々お金の事言いたがらないからね」と続けた。

 川崎からは「えー 値段わからない気にしてないからね」という回答が返って来たとのことで、それでもアレクが食い下がると、「でも全部で30万ぴったりかな?後レンタカー4万かな?」と、総額34万円ほどだったことを知らされたという。アレクは「うん 安い また連れてって」と締めくくっていた。  

 しかし、このエントリーにネットからは、「全然安くないけど……」「30万が安いっていうこの夫婦の金銭感覚分からないわ……」「わざわざ金額を公表するのって品がないと思う。成金って感じ」といった厳しい声が集まっていた。

 先日は2億円超えの豪邸を建てたことで話題になっていたアレク夫妻。家族旅行に関しても、金銭感覚の違いに多くのネットユーザーがドン引きしていた。

最終更新:2019/07/13 05:58
こんな記事も読まれています
関連キーワード

アレク、ファミリー沖縄旅行の費用公開で批判殺到「この夫婦の金銭感覚分からない」「成金って感じ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...
写真