日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 深田恭子、浴衣姿に称賛の声

深田恭子、『ルパンの娘』初回視聴率8.4%とイマイチも……浴衣姿での告知アピールに称賛の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

深田恭子公式インスタグラムより

 深田恭子が自身のインスタグラムで、11日に放送開始した『ルパンの娘』(フジテレビ系)を告知アピールした。

 ドラマ『ルパンの娘』で主演を務める深田。泥棒一家の娘と警察一家の息子との許されない恋が描かれる本作。深田は、盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働いている主人公を演じている。

 深田は初回放送日の11日にインスタグラムを更新し、「皆様7月をどの様にお過ごしですか」と呼びかけつつ、「今夜はいよいよ待ちに待った(私自身がでした)ドラマ、「ルパンの娘」の放送日です」と告知。浴衣に身を包んだ自身の姿も披露した。

 深田はドラマについて「Lの一族という、伝説の泥棒一家のお話です」と軽く紹介しつつ、「本当は駄目だけど….皆様盗みたい物、手に入れたい物は何ですか?」とファンに質問していた。

 この投稿に深田のインスタグラムには、「かわいいし美しい!最高です!」「盗みたいものは…きょんちゃんの可愛さとカッコいいところ!」「恭子ちゃんの浴衣姿めっちゃ美しいですね。眼福です」という称賛の声が多数寄せられていた。

『ルパンの娘』は初回視聴率8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。正直なところ、数字はイマイチだったが、深田の浴衣姿に癒されたというファンは多かったようだ。

最終更新:2019/07/15 09:59

深田恭子、『ルパンの娘』初回視聴率8.4%とイマイチも……浴衣姿での告知アピールに称賛の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真