日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 深田恭子、亀梨和也と電撃復縁か

深田恭子、吉田沙保里と男遊び復活で実業家恋人とギクシャク? 亀梨和也と電撃復縁が急浮上

ホリプロ公式ホームページより

「恋多き女」だけに、やはり一人の男では満足できなかったか。

 7月1日付けの「日刊大衆」(双葉社)が、深田恭子と不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏の破局危機を報じた。記事によれば、原因は深田の夜遊びになるという。

「大の酒好きでもある深田は、仲のいい友人の吉田沙保里に男を紹介してあげる名目で、知人のジャニーズメンバーを呼んで、みずからも夜遊びを満喫しているといいます。そんな中、大阪で不動産会社を経営する資産家社長が深田にゾッコンだといい、深田もまんざらではない反応を見せているとか。そんな状況を知り、浮気を疑った杉本氏が深田を問い詰めたところ、2人の仲がギクシャクし始めたというのです」(週刊誌記者)

 深田といえば、一部女性誌が杉本氏との「金沢人間ドック旅行」をキャッチ。7月期の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)後には仕事をセーブする方向で調整していたとされ、年内結婚も噂されていたのだが……。

「7月期には同じホリプロ所属のライバル・石原さとみも主演ドラマが控えている。彼女もライブストリーミングサービス『SHOWROOM』の前田裕二社長とのゴールイン間近。しかし、ホリプロとしては2人が同時に結婚するのはダメージが大きいので絶対に避けたい。石原のほうは昨年準備が整っていたものの、主演ドラマが不調だったため、先送りした経緯がある。そうした事情もあって、事務所内では深田が妊娠しない限りは、石原のほうが優先されそうな雰囲気になっているとも」(同)

「深田もそうしたホリプロ内の空気を感じ取って、自分は当分、結婚できないと諦めているフシもある。それなら、もうしばらくは独身を満喫したいと思っているのでしょう。吉田とのジャニーズ飲みの流れで、あの元カレ、KAT-TUNの亀梨和也と復縁なんて目も出てくるかもしれません」(芸能関係者)

”ルパンの娘”はいったい誰の嫁になるのか、気になるところだ。

最終更新:2019/07/06 09:55
こんな記事も読まれています

深田恭子、吉田沙保里と男遊び復活で実業家恋人とギクシャク? 亀梨和也と電撃復縁が急浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...…
写真