日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小倉優香、水着終了もさらに露出

小倉優香、「水着終了」で業界騒然も……さらなる”過激露出”が期待できるワケとは?

エイジアプロモーション公式ホームページより

 小倉優香、水着やめるってよ!

 7月12日、グラビアタレントの小倉優香が自身のツイッターを更新。「今スケジュール入ってる撮影を終えたら、告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言した。

 小倉といえば、 “リアル峰不二子ボディ”で2017年にグラビアデビューするや、たちまち漫画誌や週刊誌のグラビアを席巻。それと併行して、女性誌でモデルとして活動していたことから「モグラ」の筆頭格とされてきた。7月24日には2nd写真集の発売を控えており、この告知をかねたグラビアが週刊誌、漫画誌での最後の水着ショットとなるようだ。 

 しかし、週刊誌編集者は小倉のグラビア終了は「時期尚早」と言ってこう続ける。

「彼女はこれまでグラビアを売りにしていましたが、実際のところは写真集を1冊出しただけで、グラドルの“本業”とも言えるDVDは出しておらず、登場する媒体も絞っていたことで、『グラビアアイドル』としては中途半端な存在でした。またドラマ、映画、CMには多数出演しているわりにいずれもチョイ役、モデルとしても女性ファンが多いわけでもない。つまり、お茶の間には圧倒的に知名度不足で、いまだに『小倉優子』と間違える人も多い。ネット上でも『炭酸の抜けたコーラ』『取り柄がなくなる』との声が聞かれ、最大の武器である水着を封印して芸能界を生き抜くことができるか心配です」

 一方で、別の週刊誌編集者はさらなる“過激化”も期待できると語る。

「たとえば、『anan』(マガジンハウス)で肢体を見せた田中みな実のように、昨今の女性タレントは男性誌では露出したくないが、女性誌だったら脱ぐという傾向が強い。そのため小倉が挑戦的なグラビアを披露する可能性は十分ありえそうです。また、彼女は過去にツイッターの裏垢が発見され、そこではアイドルユニット・恵比寿マスカッツなどをフォローしていたそう。彼女が“アノ業界”への興味が強いことが伺われますから、もしかしたら……なんて妄想してしまいますね」

 グラビアファンは小倉の“水着以上”を待とうではないか。

最終更新:2019/07/15 17:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真