日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 中村江里子、20年前の服を着る

中村江里子、20年前のワンピースを難なく着こなして驚きの声「スタイル変わらないのすごい!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

中村江里子公式ブログより

 フリーアナウンサーの中村江里子(50)が20年前のワンピースを着用し、その変わらぬスタイルに称賛の声が集まっている。

 現在フランスに在住している中村だが、9日にブログを更新し、「夏、庭、白というタイトルのエントリーを投稿した。

 その中で6月末に友人の家で開かれたパーティーを訪れたことに触れ、庭に咲いた白いあさがおについて「お庭のお手入れはとっても大変でしょうが、自分たちだけの贅沢な空間。しかもパリで・・・・『素敵!!素敵!!』ってときめきっぱなし」と絶賛した。

 また、「この夜の私のスタイルはこちら!!」と、ノースリーブの白いワンピースを着用した自身の写真を投稿した中村。

 この日のドレスコードが白であったことを明かしつつ、「ちなみに私のワンピースはおよそ20年前の物」と告白した。

 写真に写る中村はまったく問題なくワンピースを着こなしているように見えるが、「20年前と違うのは、キックボクシングや水泳のおかげで?上半身が逞しくなってきていて、少々、きつくなってきていたこと」とむしろ鍛え過ぎでキツくなってしまったことを吐露。

「ついついなんでもやり始めると夢中になってしまうのですが、服が着られなくなるのは・・・・やっぱり嫌だわ・・・・・」とつづっていた。

 この中村の変わらぬスタイルにネットからは、「よく似合ってる!カッコイイ!」「スタイル保っててすごいな」「20年前のものでも古臭く見えなくてステキだし、スタイルをキープしていることも素晴らしいと思う」といった声が集まっていた。

 スタイルをキープし続けている中村に女性ファンからは羨望の声が集まっていた。

最終更新:2019/07/15 21:58

中村江里子、20年前のワンピースを難なく着こなして驚きの声「スタイル変わらないのすごい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真