日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、キス写真が大不評

木下優樹菜、鈴木紗理奈とのキス写真がなぜか大不評「見ていて気分悪い」「ヤンキー臭がする」

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木下は先日、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOとのツーショット写真を公開したところ、「女の顔になっている」と皮肉めいた声が多く寄せられてしまったばかり。

 そんな木下が13日に「だいすきなだいすきなだいすきな姉ちゃん あなたに出会えて本当に本当に本当に、心から良かったと思います。いつも、本当に大きな愛をありがとう。女として、人として、母親として尊敬しています。生意気なわたしを本当に面倒みてくれてありがとう愛してます。」とつづり、タレントで歌手の鈴木紗理奈とキスをしている密着写真を披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「こういう写真好き!いいねっ!」「本当に姉妹のように仲良しなんだね!」「二人とも可愛い!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上の掲示板では「下品で有名な二人……見ていて気分が悪い」「ヤンキー臭がプンプンするね」「ヤンキー二人の写真には憧れない」といった厳しい声が飛び交っていた。

 以前からインスタグラムで度々投稿されている木下と鈴木のプライベート写真。二人揃うとどうしても”元ヤン臭”が濃くなってしまう?

最終更新:2019/07/16 06:55
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、鈴木紗理奈とのキス写真がなぜか大不評「見ていて気分悪い」「ヤンキー臭がする」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真