日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 優樹菜、娘のCMデビューで批判

木下優樹菜、娘のCMデビュー映像を公開するも批判殺到「ただのコネとしか思えない」「結局顔出しするのか」

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下といえば先日、「ままのしごとにいく BYRirinaaa」というコメントと共に、サングラスをかけ、車のハンドルを握る木下の写真を公開したところ「ユッキーナ、かっこいい〜!」「最高にかっこいいママ」といった声が集まったばかり。

 そんな木下が先月28日に「長女が大好きなLoLサプライズのCMに りりなが出演しています。 メイキングや、コメントは また改めて載せていきます」と木下の長女が出演したCMを自身のインスタグラムで公開した。

 この投稿にインスタグラムのコメント欄には「とっても可愛いですね!」「もっと見たいです!」といった声が多く寄せられていたが、その一方でネット上からは「サングラスかけているし、この子じゃなくても良かったんだろうね」「一応七光りになるの?ただのコネとしか思えない」「なんかかわいそうだよね。親のエゴも入っている気がしてしまう」といった批判が声も噴出してしまった。

 また、木下は以前から、子供の顔だしをNGにしていたことから、「結局公に顔出しするのか!」といった厳しい声も。長女にとってはとても楽しかったCM撮影のようだが、納得いかないファンの数も目立っていた。

最終更新:2019/07/02 05:59
こんな記事も読まれています
関連キーワード

木下優樹菜、娘のCMデビュー映像を公開するも批判殺到「ただのコネとしか思えない」「結局顔出しするのか」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

 棒のように生きる男の生き様を描いた『棒の哀しみ』(94)という、神代辰巳監督の晩年...
写真