日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 浜崎あゆみ、20歳ダンサーと交際報道
【wezzy】

浜崎あゆみが匂わせていた20歳ダンサーと交際報道 AAA浦田直也との熱愛はない?

 浜崎あゆみと“新恋人”の熱愛を19日発売の「FRIDAY」(講談社)が伝えた。記事によると、浜崎の“新恋人”は、2018年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションに合格したP氏。P氏は20歳だといい、浜崎とは20歳の年齢差がある。

 同誌には、6月下旬に恵比寿の高級寿司店から出てきたという、浜崎とP氏の手つなぎツーショット写真が大きく掲載された。2人の左手薬指にはペアリングが嵌められていたそうだ。P氏とイニシャルにしているが、浜崎と親密なバックダンサーといえば「ペイ」こと荒木駿平だとファンにはすぐわかったことだろう。

 ここ1年ほど、浜崎あゆみはInstagramで左手薬指に指輪をしていることが明確にわかるオフショットを投稿することが複数回あった。昨年11月には、薬指に指輪をつけた左手で自撮りをしているようなショットを投稿し、キャプションには<Happy nite with love dones(はーと)#嬉しいとやたら目が垂れるの#知ってるでしょ?>とあった。

<Happy nite with love dones>を直訳?すると<愛する人との幸せな夜>であり、ネット上では三度目の結婚かとの憶測も出てたが、相手はAAAのリーダーで、今年4月に女性を暴行し逮捕され、先日、不起訴処分となった浦田直也ではないかとも噂された。

 

「今すぐ抱きしめたい。愛してる」
 浜崎と浦田は同じエイベックスに所属。二人はコラボ共演もしておりまた「姉弟」のように親しい間柄であることはよく知られている。浜崎はTwitterやInstagramで複数回浦田とのツーショットを投稿しており、浦田について<弟らぶ(ハート)><目に入れても全く痛くない可愛い弟>と表現したこともあった。

 浦田がTwitterに浜崎に対する“愛”を投稿したことも話題になった。

<ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ愛してるんだ、とにたく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー! 今すぐ抱きしめたい。愛してる>

 ツイートしたのは昨年3月のことで、この時浦田は酒に酔っていたそうだが、直情的な内容だけにファンは騒然となった。さらに浦田は<文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね! アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ! ><ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ! まじないかな。勝てると思うなら来い>と、浜崎に向けられている誹謗中傷に対してであろう、戦闘的なツイートも投稿。

 この騒動で、少なくとも浦田は浜崎に恋愛感情があるのではないか、と捉えるファンも少なくなく、それゆえに昨年浜崎がInstagramで左手薬指の指輪が写ったショットを投稿した際も、浦田との関係が注目されたのだった。

 しかし、今回の「FRIDAY」記事によって、浜崎と浦田が「交際している」という憶測は否定された形だ。浦田といえば先に述べたように、酩酊状態で面識のない女性に暴行を働いて逮捕され、現在は無期限の謹慎中。浦田とは「姉弟」のように仲が良いはずの浜崎だが、彼の逮捕については一切言及していない。

 

未成年飲酒と喫煙疑惑のスキャンダルも
 そもそも新恋人だと報じられたダンサーP氏と浜崎あゆみとの関係は、かねてよりファンの間では有名だった。昨年12月、浜崎あゆみがInstagramに投稿した伏見稲荷大社での写真は「ペイとの熱愛匂わせ」だと話題になった。

 このとき、浜崎は一座で京都でのライブため現地入りしており、浜崎と同じ場所での写真をペイもインスタにUP。浜崎の投稿に添えた文章では、コーディネートが「なんだかデート気分になったのねん」ともあり、「ペイとデート気分?」と憶測を呼んだ。ちなみに、浦田のソロライブにも二人はペアルックで参戦している。

 ペイはオーディション合格直後から「あゆのお気に入り」と目されており、昨夏の「a-nation」でもパートナーとしてセクシーなパフォーマンスを披露していた。だがオーディション合格後すぐ、未成年飲酒・喫煙疑惑の写真が流出して炎上するというスキャンダルもあった。この写真が出回ると、浜崎は「聖人なんていない。けれど改心することは出来る」と公式コメントを出し、ペイを守った。

 「FRIDAY」では三度めの結婚もありえない話ではないとしているが、結婚するかどうかはさておき、浜崎が幸せそうで何よりだ。

最終更新:2019/07/22 07:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真