日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、実姉タピオカ店開業

木下優樹菜、「悪く言うのは許さないぞ」実姉のタピオカ店開業報告するもツッコミの声が続出

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

木下優樹菜

 木下優樹菜が20日、自身のインスタグラムを更新し、またしても話題になっている。

 木下は、「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より。」と、実姉がタピオカドリンクの飲めるカフェをオープンしたことを祝った。画像では、夫のフジモンこと藤本敏史と連名で送った祝い花が飾られた店の外観が確認できる。

 また、木下は「優樹菜のことを悪く言ってもゆきなの大切な仲間、ともだち、家族のことを悪く言うのは許さないぞ」ともつづっていた。

 この投稿にコメント欄には「ユッキーナ自身のこと言われても怒っているのに」「自分のことでも許さないでしょ?」といったツッコミが多数寄せられていた。

 また、ネット上には「あらかじめの伏線がすごいね」「悪く言われるのが分かっているかのような伏線」といった厳しい声も飛び交っていた。

 木下はインスタグラムに投稿するたびに厳しい声が集まってしまう現状にウンザリしているのか、どうしても事前に牽制したかったようだった。

最終更新:2019/07/23 07:35

木下優樹菜、「悪く言うのは許さないぞ」実姉のタピオカ店開業報告するもツッコミの声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

みちょぱ、ラジオで『ワイルド・スピード』を熱弁

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやー...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真