日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小池徹平の近影「なんか老けた」

テレビに出なくなって老け込んだ!? 小池徹平の近影がヤバすぎて騒然「50代後半に見える」

花總まりオフィシャルブログ「Mari’s Life」より

 元宝塚女優の花總まりがブログで披露した俳優・小池徹平の近影が話題になっている。

 今秋には“パパ”となることが明らかになっている小池。そんな小池について花總は22日にブログを更新し、「徹平君(小池徹平さん)が観に来てくれました」と、現在花總が出演しているミュージカル『エリザベート』に小池が訪れたことを明かした。

 花總と小池といえば、2016年と18年に上演されたミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』で共演していたが、1年ぶりの再会に花總は「久しぶりだな~」とコメントし、ふたりが寄り合っているツーショット写真を公開。「『1789』が懐かしい~。今や遠い昔に思えてくる。。」と感慨深そうにつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「なんか老けたね…」「加工のし過ぎか分からないけど、いつもと違う顔に見える」「50代後半くらいに見える」と、小池の姿に対して驚きの声が寄せられていた。

「愛らしい童顔ぶりで人気を博した小池ですが、すでに33歳を迎えて結婚している身。テレビから露出が減って、かつてのような若々しさが影を潜めた印象ですね」(芸能ライター)

 小池でさえも、寄る年波には勝てなかったか。

 

 

最終更新:2019/07/27 00:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

テレビに出なくなって老け込んだ!? 小池徹平の近影がヤバすぎて騒然「50代後半に見える」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

 珠玉の青春映画が誕生した。門脇麦主演作『止められるか、俺たちを』は、インディーズ映...
写真