日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小池徹平の近影「なんか老けた」

テレビに出なくなって老け込んだ!? 小池徹平の近影がヤバすぎて騒然「50代後半に見える」

花總まりオフィシャルブログ「Mari’s Life」より

 元宝塚女優の花總まりがブログで披露した俳優・小池徹平の近影が話題になっている。

 今秋には“パパ”となることが明らかになっている小池。そんな小池について花總は22日にブログを更新し、「徹平君(小池徹平さん)が観に来てくれました」と、現在花總が出演しているミュージカル『エリザベート』に小池が訪れたことを明かした。

 花總と小池といえば、2016年と18年に上演されたミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』で共演していたが、1年ぶりの再会に花總は「久しぶりだな~」とコメントし、ふたりが寄り合っているツーショット写真を公開。「『1789』が懐かしい~。今や遠い昔に思えてくる。。」と感慨深そうにつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「なんか老けたね…」「加工のし過ぎか分からないけど、いつもと違う顔に見える」「50代後半くらいに見える」と、小池の姿に対して驚きの声が寄せられていた。

「愛らしい童顔ぶりで人気を博した小池ですが、すでに33歳を迎えて結婚している身。テレビから露出が減って、かつてのような若々しさが影を潜めた印象ですね」(芸能ライター)

 小池でさえも、寄る年波には勝てなかったか。

 

 

最終更新:2019/07/27 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真