日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > PINKY、浴衣“左前”で批判

PINKY、「これは非常識!」浴衣写真を披露するも衿合わせが“左前”で批判殺到

インスタグラム:PINKY(@shanti_pinky_shanti)より

 俳優の窪塚洋介の妻・PINKYがインスタグラムにアップした写真がネット上で批判を呼んでいる。

 PINKYは26日にインスタグラムを更新し、「祖母が生前にくれたお下がり」とコメントしつつ、浴衣を着た自身と、甚平を着た娘とのツーショット写真を披露。「甚平は昨年ロンドンに出発する時に空港のお土産やさんで購入したもの」と説明しつつ、「娘が生まれてから初めて着ることができました」と、浴衣への想いをつづった。

 さらに翌27日の投稿では「先日の夏祭り」とコメントしつつ、窪塚も含めた家族3人で鏡越しに撮影した家族写真を投稿。窪塚も甚平を着ており、楽しんだことも明かしていた。

 しかしPINKYは、「昨日postした写真でお気付きの方も多いと思いますが」と切り出し、「うっかり浴衣の襟合わせを逆に着てしまっていました」とコメント。

 26日のポストを見ると浴衣の衿合わせが左前となっており、27日のポストでも鏡越しのため反転しているものの同じく左前となっていた。これについてPINKYは「おっちょこちょい」と自虐しつつ、「次は気をつけようっと」と結んでいた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「これは非常識…」「普段着ていないから仕方ないよね、じゃ済まされないミス。死体と同じなんだよ?」「普通に常識レベルの話。おっちょこちょいでうっかり間違えるようなものじゃない」という厳しい批判が集まってしまっていた。

 死装束と同じ左前は「おっちょこちょい」では済まなそうだ。

 

最終更新:2019/07/31 11:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

PINKY、「これは非常識!」浴衣写真を披露するも衿合わせが“左前”で批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真