日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、娘の友人お泊りで炎上

辻希美、娘の友人を自宅に泊まらせ批判殺到「小学校の決まりでダメ!」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が5日、自身のブログを更新して思わぬ批判を招いている。

 辻はこの日、「今夜は希空の友達がお泊りに来ていて夕飯は焼肉を食べに行ってきました(中略)そして夕飯後は花火をしたよ。2日連続花火続き。昨日は打ち上げ花火。今日は手持ち花火。どちらも違った良さがあり夏を感じますね」と投稿。

 家に泊まりに来た長女の友人を、焼肉と花火でもてなしたことを明かした。

 しかし、この投稿に対してネット上からは、「子供泊まらせたらダメなんだよ。小学校の決まり」「花火はどこでやったんだろうね、区内の公園は禁止ですよー」と、辻のモラルについて批判が殺到。

 また、ブログに投稿された焼肉についても、「カルビやロースは食べないの?」「タン以外、肉が写ってないからこれだけなのか?」など、全方向に及んで手厳しいコメントが飛び交ってしまった。

 どうやら地域によっては小学生のお泊まりを禁止していることもあるため、そういった地域に住む人には、夫の杉浦太陽が不在の中、辻ひとりで複数の子どもの面倒を見るのは危険だと映ったようだ。

 辻の迷走ママっぷりは健在か。

 

最終更新:2019/08/24 11:32
こんな記事も読まれています

辻希美、娘の友人を自宅に泊まらせ批判殺到「小学校の決まりでダメ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真