日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、紅芋タルト購入で炎上
PINKY、浴衣“左前”で批判

辻希美、沖縄旅行でド定番の紅芋タルト大量購入に落胆の声「初旅行の浮かれた人みたい」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が28日に自身のブログを更新して話題になっている。

 YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、これまでに料理動画やメイク動画など約20本の動画をアップし、チャンネル登録者数は25万人を達成している辻。

 先日のブログでは、Amebaからプレゼントされた美容液について「赤ちゃんに必要な栄養素が含まれてるからお肌にも優しくて嬉しいよね」とコメントしたところ、「赤ちゃんに必要な栄養素が含まれていたらお肌に優しいってどういうこと?」など、辻のはちゃめちゃな主張が話題になっていたばかり。

 そんな辻はこの日、「お買い物」というタイトルの記事を投稿。娘と旅行先の沖縄で黒糖タピオカを飲みにいき、その足で大量の紅芋タルトを購入したことを報告した。

 写真には店の前の紅芋タルトの置物の横で満面の笑みで息子と写っているのだが、ネット上では「沖縄何度も行ってるはずなのに、大量の紅芋タルトを買い込む辻」「紅芋タルトの幟の前で写真。ピンクの服にサングラス。初旅行の浮かれた人みたい」「買い物ってお菓子ばかり。紅型とか琉球ガラス知らないのね、琉球ガラスの体験しないの?」「芸能人ならではのオススメな店とかないのかな」といったさまざまな批判が噴出している。

 辻が大量購入したお土産は、有名店の定番お菓子だったことで、物足りなさを感じたファンは少なくないようだった。

最終更新:2019/07/30 21:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真