日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、紅芋タルト購入で炎上
PINKY、浴衣“左前”で批判

辻希美、沖縄旅行でド定番の紅芋タルト大量購入に落胆の声「初旅行の浮かれた人みたい」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が28日に自身のブログを更新して話題になっている。

 YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、これまでに料理動画やメイク動画など約20本の動画をアップし、チャンネル登録者数は25万人を達成している辻。

 先日のブログでは、Amebaからプレゼントされた美容液について「赤ちゃんに必要な栄養素が含まれてるからお肌にも優しくて嬉しいよね」とコメントしたところ、「赤ちゃんに必要な栄養素が含まれていたらお肌に優しいってどういうこと?」など、辻のはちゃめちゃな主張が話題になっていたばかり。

 そんな辻はこの日、「お買い物」というタイトルの記事を投稿。娘と旅行先の沖縄で黒糖タピオカを飲みにいき、その足で大量の紅芋タルトを購入したことを報告した。

 写真には店の前の紅芋タルトの置物の横で満面の笑みで息子と写っているのだが、ネット上では「沖縄何度も行ってるはずなのに、大量の紅芋タルトを買い込む辻」「紅芋タルトの幟の前で写真。ピンクの服にサングラス。初旅行の浮かれた人みたい」「買い物ってお菓子ばかり。紅型とか琉球ガラス知らないのね、琉球ガラスの体験しないの?」「芸能人ならではのオススメな店とかないのかな」といったさまざまな批判が噴出している。

 辻が大量購入したお土産は、有名店の定番お菓子だったことで、物足りなさを感じたファンは少なくないようだった。

最終更新:2019/07/30 21:55

辻希美、沖縄旅行でド定番の紅芋タルト大量購入に落胆の声「初旅行の浮かれた人みたい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

 『永遠の0』(講談社文庫/単行本は太田出版、2006年)などで知られる小説家であり...
写真