日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、ノーメイク宣言も炎上

辻希美、ノーメイク画像を投稿するも”まつエク・カラコン・加工修正あり”で批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が23日に自身のブログを更新して大炎上している。 

 辻といえば、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設。これまでに約20本の動画をアップしチャンネル登録者数25万人を達成するほどの人気に。先日の投稿では「惑星ループ」という楽曲に合わせてダンスをしている動画のアップを報告したところ、「こんな動画見て誰が喜ぶの?」と賛否が飛び交っていた。

 そんな辻はこの日、「動画撮影」というタイトルの投稿で、自身で初めてYouTubeの撮影をしたことを報告した。

「自分での撮影は思った以上にカメラの使い方やアングルや音声に手こずり…同じ動画を何回も撮影し直したよ」と四苦八苦した様子を綴っている。撮影終了後に撮ったと思われる娘との写真をアップし、「ちなみに私…ノーメイクでした 苦笑。」と告白をしたところ、ネット上では批判の声が飛び交っている。

「ノーメイクとか言ってるくせに加工はしっかりするんだな」

「マツエクしてカラコンしてたらスッピンとは言わないよ。ほんとのスッピンは酷いだろうね」

「すっぴんでも、加工してたら化粧してるのと一緒」

「スッピン?カラコン入れてるし、整形して、マツエクしてたら、かわんないじゃん!」

 カラーコンタクトをつけ、まつエクもつけている表情は、完全なすっぴんとは確かに言えないのかもしれない。わざわざ「ノーメイク」と主張したことが批判を招いてしまったか。さすがに辻も、完全なノーメイク披露するのはハードルが高いか?

最終更新:2019/07/25 07:25

辻希美、ノーメイク画像を投稿するも”まつエク・カラコン・加工修正あり”で批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

バイきんぐ西村の本当の“すごみ”

「キングオブコント2012」で優勝。無名のコンビは一夜にしてその名を世間に轟かせた。...
写真