日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美と高橋愛で頭の大小に違い

辻希美、”令和版ミニモニ。”結成が話題も「高橋愛との頭の大きさの違い」に騒然!

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が12日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。

 辻といえば先日、自宅のプールでマネージャーに対してずぶ濡れになるまで容赦なく水を浴びせ続けたことを投稿したところ、「本当に意地悪なんだね。」などの声が殺到し、マネージャーへのパワハラを批判されたばかり。

 そんな辻はこの日、「令和のミニモニ」というタイトルでブログを更新し、「昨日は愛ちゃんも少しだけ来てくれて希空、愛ちゃん、私、メミと、150㎝台の4人で並んで写真撮ってみました。希空が1番大きいというね…笑。そして前を向いて…令和の…ミニモニ。でーす笑笑。何だいい写真が撮れました」と、元モーニング娘。の高橋愛や長女らとの集合ショットを公開した。

 臨時結成した新ユニットは全員が15センチ台前半のようで、まさに”令和版ミニモニ”といったところ。4人の笑顔からは楽しげな雰囲気が伝わってくるものだった。

 辻のこの投稿に対してネット上からは早速「可愛い!」という声が飛んでいるが、その一方で「辻さんの公開処刑、並んではいけない人と並んでしまった。顔の大きさ・・」「愛ちゃんあの細さで体重42キロらしい。辻さんこの体型で45キロは絶対嘘だよ」「二の腕太いし厚みが全然違う」「愛ちゃんプラス10キロとみたわ」「画像加工しないと悲惨だな」など厳しいコメントが噴出してしまった。

「元モーニング娘。のメンバーの高橋と辻が並んでいる写真というのは珍しいですね。辻は4人のママということもあり、高橋と比べるとだいぶ貫禄があるようにも見えます。とりわけ、頭の大きさは一目でわかるほどの違いがあり、逆に高橋のアイドル体型が際立っている印象です」(アイドル誌ライター)

 令和版ミニモニのセンター争いはどうなる?

最終更新:2019/08/14 12:00
こんな記事も読まれています

辻希美、”令和版ミニモニ。”結成が話題も「高橋愛との頭の大きさの違い」に騒然!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真