日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、号泣三男を晒して批判

辻希美、ズリバイできずに泣きじゃくる三男をブログで晒して批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美

 辻希美が7日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。

 辻はこの日、「泣。」というタイトルでブログを更新し、「上手にズリバイ出来ずオコ。早く前に進みたいねぇコツさえ掴めたら早いんだけどなぁ〜!!!!幸空、頑張れ!!!!」とつづり、三男がズリバイする姿を公開した。

 泣きながらうつ伏せになり、必死になって前に進もうと頑張ってい幸空ちゃんが写っているが、その泣き顔がなんとも痛々しいものだった。この投稿に対して、ネット上では様々な批判が繰り広げられている。

「うつ伏せにさせてコツをつかませようとしているみたいだけど、おかしくない?」

「個性を大事にする子育てじゃなかったの?」

「個人差あることだから」

「子供が泣いていても抱っこしたり、あやす事はせず、まず写メを撮るんだね」

 ネット上では泣きじゃくる子どもを撮影して晒す辻に厳しい声が飛び交っていた。

「辻としては息子の可愛らしい一面を紹介したいだけだったかもしれませんが、成長を急がせているように捉えたユーザーも少なからずいたようです。親は子の成長のスピードには過敏になりがちですが、4人の子育てをする辻にしては余裕がない印象。もう少しどっしりと構えてもらいたいものですね」(女性誌ライター)

 ベテランママの辻に思わぬ批判が向いてしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/08 10:10

辻希美、ズリバイできずに泣きじゃくる三男をブログで晒して批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

【今週のコンビニ】梅雨を乗り切る系新商品

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

『表現の不自由展』の裏側

 今年開催された国際芸術祭『あいちトリエンナーレ2019』に出店された『表現の不自由...
写真