日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、号泣三男を晒して批判

辻希美、ズリバイできずに泣きじゃくる三男をブログで晒して批判殺到

辻希美

 辻希美が7日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。

 辻はこの日、「泣。」というタイトルでブログを更新し、「上手にズリバイ出来ずオコ。早く前に進みたいねぇコツさえ掴めたら早いんだけどなぁ〜!!!!幸空、頑張れ!!!!」とつづり、三男がズリバイする姿を公開した。

 泣きながらうつ伏せになり、必死になって前に進もうと頑張ってい幸空ちゃんが写っているが、その泣き顔がなんとも痛々しいものだった。この投稿に対して、ネット上では様々な批判が繰り広げられている。

「うつ伏せにさせてコツをつかませようとしているみたいだけど、おかしくない?」

「個性を大事にする子育てじゃなかったの?」

「個人差あることだから」

「子供が泣いていても抱っこしたり、あやす事はせず、まず写メを撮るんだね」

 ネット上では泣きじゃくる子どもを撮影して晒す辻に厳しい声が飛び交っていた。

「辻としては息子の可愛らしい一面を紹介したいだけだったかもしれませんが、成長を急がせているように捉えたユーザーも少なからずいたようです。親は子の成長のスピードには過敏になりがちですが、4人の子育てをする辻にしては余裕がない印象。もう少しどっしりと構えてもらいたいものですね」(女性誌ライター)

 ベテランママの辻に思わぬ批判が向いてしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/08 10:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』藤原三兄弟の“本当の仲”

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真