日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ジローラモがロケ中にガチナンパ

『相席食堂』ジローラモがロケ中にガチナンパ! 不貞をエンタテインメントに昇華させる

スキャンダル同然の行動をロケ中に繰り返すジローラモ

 その後、近所の食堂に行き着いたジローラモは、番組の趣旨にのっとって地元民と相席しようとした。すぐさま彼が声を掛けたのは、店員として働く22歳の女の子である。2人は地元で獲れるエビやホタテやイカに舌鼓を打った。

「いただきます。……すごいイカせてますね!」(ジローラモ)

 また下ネタを言うジローラモ。会話しながら女性店員の体をベタベタ触っているし、相席というより、ただのナンパな気がする。番組の趣旨がズレ続けている。

 この店で、町で評判の美人の情報を聞いたジローラモは、ある旅館へ向かった。ここの女将が、また美人なのだ。ジローラモは早速アプローチする。

ジローラモ「もし時間あったら、一緒に花火行きませんか?」

女将「なんでやねん!(笑) 」

ジローラモ「だって、面白いじゃないですか」

女将「面白いかなあ?」

 次のシーンに移ると、和服のままオープンカーの助手席に乗る女将の姿が。この女将には、ご主人がいる。ジローラモも妻帯者だ。

ノブ「ムチャクチャなシーンや!」

大悟「このままフライデーに写ってもええやん(笑)」

ノブ「撮られてほしいなあ(笑)」

 実は、本当にフライデーに載ってもおかしくないことを、ジローラモはしでかしていた。白良浜でビキニの女性2人組と知り合った彼は、海に隣接する露天風呂へ2人を誘った。相席成立である。

 3人はトークし、カメラが止まったタイミングで、思い出にと1人の女性のiPhoneで記念撮影した。無事に撮り終え、ちゃんと撮れているか確認に行く片方の女性。もう1人の女性はジローラモと2人きりになった。何やら、聞こえないくらいの小声で、その女性に話しかけているジローラモ。

「インスタやってますか? 連絡してください」(ジローラモ)

 テレビ的なやつじゃない、本気の下心がそこにはあった。

大悟「ガチナンパ!」

ノブ「やったぞ、コイツ!」

大悟「だって、ここはカメラ回ってない、 止まってるときやもん」

ノブ「しかも、インスタでダイレクトメッセージでしょ? クソ若手芸人みたいなことしてるやん。ノンスタ井上と同じやり口なのよ」

 その後、心なしか挙動がソワソワしていたジローラモ。本心では、いち早く携帯を見たかったのだろう。「相席食堂」というより、ただのナンパ旅である。

 不倫が一発アウトになることも多い昨今、驚くべき脇の甘さでロケ中にガチナンパしたジローラモ。抑えの利かない性根で、不貞をエンタテインメントに昇華させた感がある。過去に二度不倫を撮られた大悟が、常識人の立場でツッコむメタ構造は隠し味の異色回だった。

(文=寺西ジャジューカ)

 

 

 

最終更新:2019/08/28 20:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真