日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 紺野あさ美、ご褒美ご飯に批判殺到

紺野あさ美、「贅沢すぎる!」週一のご褒美で食べたローストビーフ丼に批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が27日、自身のブログを更新した。

 紺野は2001年にモーニング娘。の5期メンバーとしてデビューし、11年にはテレビ東京のアナウンサーに転身。17年にプロ野球選手の杉浦稔大と結婚し、現在は二児の母として日々の生活などをブログにつづっている。

 最近では、子どもと一緒にホットケーキに絵を描いて楽しんだことを報告したところ、「すごい!焦げすぎ!」「ホットケーキ焼くの下手くそかよ(笑)」など、紺野が焼いたホットケーキが焦げすぎだとの指摘が寄せられたことでも話題に。

 そんな紺野はこの日、ずっと気になっていたという焼肉屋へ行ったことを明かし、「先日、週一のリフレッシュタイムに自分へのご褒美として食べに行ってきました(ご褒美が多い)せっかく街中に出たなら満喫しなきゃと。夜の外食は今なかなか難しいので(大人が2人以上だと時々行ってるんですけどね)ランチだけでも食べに行ってみたいな~と 行ってみて、大正解!とっても美味しいローストビーフ丼を頂きました」と報告した。

 写真には分厚い肉がたくさん乗ったローストビーフ丼が写っており、紺野は大満足の様子だったが、こうした報告にネット上からは「週一でリフレッシュ…。いいね、そんなにリフレッシュできて」「親もみてくれてるもんね。うちは出来ないからもう嫌味としか思えないブログだわ」「紺野さんがご褒美満喫している間、お留守番している子供達へのご褒美はないの?自分だけ頑張ってるって思ってるの?」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 紺野の夫は職業柄、家にいないことも多いのか、紺野が主に子育てを行っている様子。そんな自分へのご褒美として今回は焼肉屋を訪れたようだが、同じ子どもを持つ女性たちからは「週一でも贅沢」と思われてしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/30 06:00

紺野あさ美、「贅沢すぎる!」週一のご褒美で食べたローストビーフ丼に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

菅野美穂の“バラエティ体幹”とリアリティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真