日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちん、MV出演も顔が別人

ざわちん、映像での顔面が“別人レベル”と騒然「詐欺えげつない」「インスタの顔と違う!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちんが4日、自身のブログを更新した。

 ざわちんは6月25日のインスタグラムへの投稿で「彼氏できました!! は、嘘で。笑 今日はリア友のひっちとカップルの設定でとある方のMVの撮影をしてきたよ」とつづり、モデルの引地敬澄と見つめ合う写真を披露。ネット上からは「MVも加工してもらってるのかな?」などの声が集まり、話題となっていた。

 そしてこの日、「MV FULLが公開になったのでご報告しますね。ヴィジュアル系バンドthe Raid.さんの『殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?』 略して『殺し愛』のMVにざわちんは、ひっちこと引地くんとカップル役で出演しました」とつづり、出演したMVのフルバージョンが公開されたことを報告した。

 以前から、別人レベルの加工写真に批判が集まっているざわちん。出来上がったMVでは、ざわちんの素顔が見られるのでは?と期待している人も多くいたが、MVのコメント欄には「SNSでみる姿とは全然違ってたのでビックリしました」「インスタのお顔と違う こんなに長かった?」「ざわちんさんの顔がTwitterやインスタと全然違ってめっちゃ劣化してた」「詐欺えげつない。。角度とかエフェクトの次元じゃない…笑 インスタの写真と違いすぎ」などの厳しい声が多数寄せられる残念な結果となった。

 写真は加工できても動画は加工できなかったようで、いつもSNSで披露している姿とは「別人レベル」という声が殺到している。今後のSNSではどのような写真をアップしていくのか見守りたい。

 

 

最終更新:2019/09/06 07:00

ざわちん、映像での顔面が“別人レベル”と騒然「詐欺えげつない」「インスタの顔と違う!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

青木真也×cherry chill will

 去る10月13日(日)、両国国技館にて開催された格闘技の祭典『ONE: CENTU...
写真