日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちん、MV出演も顔が別人

ざわちん、映像での顔面が“別人レベル”と騒然「詐欺えげつない」「インスタの顔と違う!」

ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちんが4日、自身のブログを更新した。

 ざわちんは6月25日のインスタグラムへの投稿で「彼氏できました!! は、嘘で。笑 今日はリア友のひっちとカップルの設定でとある方のMVの撮影をしてきたよ」とつづり、モデルの引地敬澄と見つめ合う写真を披露。ネット上からは「MVも加工してもらってるのかな?」などの声が集まり、話題となっていた。

 そしてこの日、「MV FULLが公開になったのでご報告しますね。ヴィジュアル系バンドthe Raid.さんの『殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?』 略して『殺し愛』のMVにざわちんは、ひっちこと引地くんとカップル役で出演しました」とつづり、出演したMVのフルバージョンが公開されたことを報告した。

 以前から、別人レベルの加工写真に批判が集まっているざわちん。出来上がったMVでは、ざわちんの素顔が見られるのでは?と期待している人も多くいたが、MVのコメント欄には「SNSでみる姿とは全然違ってたのでビックリしました」「インスタのお顔と違う こんなに長かった?」「ざわちんさんの顔がTwitterやインスタと全然違ってめっちゃ劣化してた」「詐欺えげつない。。角度とかエフェクトの次元じゃない…笑 インスタの写真と違いすぎ」などの厳しい声が多数寄せられる残念な結果となった。

 写真は加工できても動画は加工できなかったようで、いつもSNSで披露している姿とは「別人レベル」という声が殺到している。今後のSNSではどのような写真をアップしていくのか見守りたい。

 

 

最終更新:2019/09/06 07:00
こんな記事も読まれています

ざわちん、映像での顔面が“別人レベル”と騒然「詐欺えげつない」「インスタの顔と違う!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

元アイルネ・原田珠々華が語る未来

 2018年2月24日、8人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が解散した。クオ...
写真