日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちん、MV出演も顔が別人

ざわちん、映像での顔面が“別人レベル”と騒然「詐欺えげつない」「インスタの顔と違う!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちんが4日、自身のブログを更新した。

 ざわちんは6月25日のインスタグラムへの投稿で「彼氏できました!! は、嘘で。笑 今日はリア友のひっちとカップルの設定でとある方のMVの撮影をしてきたよ」とつづり、モデルの引地敬澄と見つめ合う写真を披露。ネット上からは「MVも加工してもらってるのかな?」などの声が集まり、話題となっていた。

 そしてこの日、「MV FULLが公開になったのでご報告しますね。ヴィジュアル系バンドthe Raid.さんの『殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?』 略して『殺し愛』のMVにざわちんは、ひっちこと引地くんとカップル役で出演しました」とつづり、出演したMVのフルバージョンが公開されたことを報告した。

 以前から、別人レベルの加工写真に批判が集まっているざわちん。出来上がったMVでは、ざわちんの素顔が見られるのでは?と期待している人も多くいたが、MVのコメント欄には「SNSでみる姿とは全然違ってたのでビックリしました」「インスタのお顔と違う こんなに長かった?」「ざわちんさんの顔がTwitterやインスタと全然違ってめっちゃ劣化してた」「詐欺えげつない。。角度とかエフェクトの次元じゃない…笑 インスタの写真と違いすぎ」などの厳しい声が多数寄せられる残念な結果となった。

 写真は加工できても動画は加工できなかったようで、いつもSNSで披露している姿とは「別人レベル」という声が殺到している。今後のSNSではどのような写真をアップしていくのか見守りたい。

 

 

最終更新:2019/09/06 07:00

ざわちん、映像での顔面が“別人レベル”と騒然「詐欺えげつない」「インスタの顔と違う!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

徳井・小沢と暮らした放送作家が予言する「第7世代の次」

 チュートリアルの徳井義実とスピードワゴン小沢一敬が、ルームシェアをしていたことを、...
写真