日刊サイゾー トップ > エンタメ  > EXIT兼近の赤裸々過去が発覚

錦戸亮、脱退後の活動に不安、EXIT兼近「ペロペロハウス」出演の過去……週末芸能ニュース雑話

EXIT兼近、少女売春あっせんのほかにも恥ずかしい過去

EXIT兼近

デスク 同じ日、人気急上昇中のお笑いコンビ・EXITの兼近大樹に、少女売春あっせんの過去が発覚したね。

記者 上京前、風俗店に勤めていた時に、当時高校3年生だった女性に売春をあっせんしたとして、売春防止法違反容疑で逮捕されていたという話ですね。文春の直撃取材を受けた兼近は「いつか絶対バレると思っていた」「吉本に“誰にも言うな”と口止めされていた」などと、どこか晴れやかな表情で対応。当時、未成年だったことや、すでに罪を償っていることから、報道に対して批判的な声も集まっていますが……。

デスク とはいえ、レギュラー出演する『おはスタ』(テレビ東京系)の降板は避けられないだろうね。当の本人はTwitterで「何故そんな日々を送っていたか、兼近の何が本当で何が違うのかを知りたいと思う方には全て本当の話を別媒体で必ずしたいと思います」とツイートしてるけど、これが吉と出るか凶と出るか……。

記者 そういえば兼近って、一部マニアの間で話題だったBSスカパーのお色気バラエティ番組『徳井義実のチャックおろさせて〜や』の人気企画「ペロペロハウス」に出演していた過去があるそうです(参照記事3

デスク えっ!? あの伝説の「ペロペロハウス」? 

記者 『テラスハウス』のパロディ企画で、恋愛を求めて1軒のコテージに集まる男女の中に、一人だけフェラチオ大好きな女の子が混じっており、その状況の中でもカップルが成立するのかを定点カメラで撮影しクイズにするというもの。台本では、兼近が振ることになっていた女性が、アドリブで兼近のイチモツをくわえ始めちゃったとか。

デスク まさに棚ボタ! 今回、文春の直撃取材に真摯に応えたことで、兼近の好感度は下がるどころかまた上がっちゃったみたいだけど、今後は思い切って方向展開してR18のエロネタで行くってのもありだね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真