日刊サイゾー トップ > エンタメ  > EXIT兼近の赤裸々過去が発覚

錦戸亮、脱退後の活動に不安、EXIT兼近「ペロペロハウス」出演の過去……週末芸能ニュース雑話

土屋太鳳、オファー殺到のワケ

recipist公式インスタより

記者 好感度といえば、EXITとは真逆で、何かと猛烈なバッシングにさらされているのが、女優の土屋太鳳。先日は、「ジャパンジュエリーフェア2019」にて参考上代価格5億円のジュエリーをつけたドレス姿を自身のインスタにアップしたところ、「激太り?」などとツッコミが殺到していました。また、人気急上昇中の横浜流星とともにアンバサダーを務める資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」の公式インスタで、同棲中のカップルという設定で写真を連日投稿しているんですが、これも散々な言われようですね。

デスク みんなひどいよ! 僕は太鳳ちゃん好きだなぁ。ムッチムチのボディに、あのほんわかしたしゃべり方……たまらん!!

記者 確かにアンチは多いんですが、朝ドラヒロインをはじめ、若手女優として申し分ない実績を持っている。それゆえ、企業イベントへの出演やCM起用は絶えないようです(参照記事4)。ただ、「頑張ってますアピールがすごい」「インスタに結構な頻度でイケメン俳優とのツーショットを載せる」といった行為が、同性から反感を買ってしまうようですね。以前、土屋の幼なじみで俳優の野村祐希が、「高校生になって久しぶりに会ったら、話し方が変わっていた」「昔は“漢”みたいな性格だった」とバラエティ番組で暴露していましたが、これがきっかけで「ぶりっこ」「キャラ作り」という認識が広まってしまったようですね。

デスク まぁ女優さんなんだから、キャラ作りしてナンボでしょ。深キョン見てよ。彼女なんてもう、ファンタジーの域だから(参照記事5)。太鳳ちゃんも、このまま突っ走ってほしいよ!

最終更新:2019/09/09 13:11
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真