日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > あゆ、台風注意ツイに批判殺到

浜崎あゆみ、「台風には気をつけて」と心配の投稿も「なぜ笑顔のセレブ自慢写真で?」と批判殺到

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみが9日、自身のツイッターを更新した。

 先月1日、デビューからの軌跡をつづった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が発売され、多くの注目を集めている浜崎。先日の投稿では、1999年発売のアルバム『LOVEppears』のリマスター盤を11月10日に発売することを報告。

 自身初のダブルミリオンを達成した代表作ということもあり、ファンからは期待の声も寄せられているようだが、ネット上では「ついに過去の名盤を売らなきゃいけないくらいになったんだね」「新曲も出さない上に過去の曲をリマスタリングって…」などと批判の声が上がったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「おはようございます!今週が皆様にとって、かけがえのない1週間になりますように!台風にはくれぐれもお気をつけください」とコメントを添え、お洒落な部屋でメイクをしている自身のオフショットを公開した。

 9日未明に首都圏を直撃した台風15号について心配の気持ちで言及したものの、あえて自身の写真を添えたことに対し、ネット上では「台風のこと書くならこんな写真つけてツイートするな」「結構な被害が出てるのに呑気なもんだね」「まだ停電している地域もあるのに自分の写真付きでツイートする意味が分からない」「なぜ満面の笑みで?」「台風で大変な時にセレブ自慢かな?嫌がらせでしょ」など、批判の声が殺到している。

 大きな被害をもたらした今回の台風15号。そんな時に内容とそぐわない写真を添えてしまったことで、思わぬ批判を呼んでいるようだった。

 

最終更新:2019/09/10 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真