日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、ライブ映像に厳しい声

浜崎あゆみ、チアガール姿のライブ映像に厳しい声「過去最高に痛い」「なぜこれを公開しようと?」

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみが1日、自身のインスタグラム投稿した動画が話題となっている。

 先月1日、デビューからの軌跡をつづった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が発売され、多くの注目を集めている浜崎。先日の投稿では、4月に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた21周年記念ライブの模様を収録したライブDVDを9月4日に発売することを報告して、ファンの期待が高まっていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「2夜限りのさいたまpartyは、2日間とも違う内容でお届けさせて頂きました。今回DVDになるのは2日目のpartyになります。のでっっっ!1日目のpartyの様子をここでチラリCheck this out!!」とつづり、4日発売のライブDVDに収録されていない1日目のライブ動画を公開した。

 動画には、チアガール姿で踊る浜崎が映っていたが、これに対してネット上では「お遊戯会みたいなステージなんだね」「痛いのは衣装だけかと思ったらステージもなかなか」「58キロくらいありそう 下手すると60超え… 加工修正してもゴツいし太いし変」「過去最高に痛い」「なぜこれを公開しようと思ったのだろう」「何やっても様にならない」などの厳しい声が集まっている。

 さらに、たびたび話題になっている元歌手の安室奈美恵のパクリ疑惑が今回も浮上し、「安室ちゃんもチアガールっぽいステージしていたけどやっぱり真似してるのかな?」「どこまで安室ちゃんを意識してるの?」という声も飛び交っていた。

 さすがにチアガール衣装は少々、無理があったか?

最終更新:2019/09/04 23:00
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみ、チアガール姿のライブ映像に厳しい声「過去最高に痛い」「なぜこれを公開しようと?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

瓜田純士が逃走犯をプロファイリング

 大阪府警富田林署の面会室から脱走した樋田淳也容疑者(30)が、1週間以上たった現在も...
写真