日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt、週刊誌記者に大激怒

Matt、「一生関わってこないで」美形男性モデルとの仲を詮索されて不自然なまでに激怒の謎

Matt

 タレントのMattが10日、自身のインスタグラムを更新した。

  Mattはこの日、ストーリーズに「週刊誌の人から事務所に電話きた。誰がリークしてどんな写真撮ったかしらないけどMattとマフィンのことで記事書くとか写真撮ったとか。付き合ってるとか仕事をこれから2人でやるとかインスタの写真使うとかくだらないお話してたわ。だから何?って感じ。そんなネタしか無いわけ?あなたたち 言っとくけど事実は1つしかないからあなたたちがどう書こうと何も怖くないわ(中略)一生関わってこないでくれる?」と、メッセージを投稿した。

 Mattは、友人のドイツ人男性モデル・マフィンとの関係について週刊誌記者から電話があったことを明かし、その内容に怒りをあらわにした格好だ。これに対し、ファンからは「Mattくんのプライベートは知らないけど正直どうでもいいです!頑張って!」「Mattくんはっきり言えて、自分を持っていてかっこいい!応援しています!」「Matt頑張れ!負けるな~!」といった励ましのメッセージを寄せている。Mattはそうしたメッセージに『ありがとうございます!がんばります!』と応えていた。

「マフィンは現在21歳で、日本語も含めて3ヶ国語を操り、美容系のYouTuberとしても活躍する美形モデルです。Mattのインスタグラムにも以前から登場し、お互いに美意識が高いことで意気投合したことを明かしていました。週刊誌に、この美男子カップルに関する不都合な情報をキャッチされたのか、不自然なまでの怒りと、Mattの『事実は1つしかないから』と言う言葉が気になるところです」(スポーツ紙記者)

 以前から自分を貫いて考えをはっきりと口にするMattは、ネット上のファンからは概ね好感を得ている。そんなMattがここまで感情的になるの珍しいが果たして何があったのだろうか。

最終更新:2019/09/12 23:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

Matt、「一生関わってこないで」美形男性モデルとの仲を詮索されて不自然なまでに激怒の謎のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...
写真