日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt&IKKOの2ショット

Matt、IKKOとの”格差2ショット”が話題騒然「IKKOさんも加工してあげて!」

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 元プロ野球選手・桑田真澄の次男で音楽家のMattが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。Mattといえば、肌の透明感や彫りが深い目元などまるで白人とのハーフのような雰囲気であることから、度々ネットでは整形疑惑や「マネキンみたい」といった声が集まり話題となっている。

 そんなMattが30日、「今日はIKKOさんと収録でした!はじめましてで緊張したぁ。やっとお会いできた」と美容家のIKKOとのツーショット写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「なんかすごい画ですね(笑)」「ある意味、追求しすぎた結果の1枚!」「IKKOさんも加工してあげて!!」といった声が多く寄せられていた。また、ネットでは「美とは一体…」「息子の卒業式の写真でしょうか?」といった声なども寄せられていた。

 写真を見ると二人の肌はたしかに綺麗だが、これは極端な加工による肌なのか、それとも美意識の高い二人の日頃の美への追求の成果なのかは謎。多くの人は今回の写真に釘付けのようだった。

最終更新:2019/06/03 19:09
こんな記事も読まれています

Matt、IKKOとの”格差2ショット”が話題騒然「IKKOさんも加工してあげて!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真