日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 田村淳、精子で選ぶお見合い開催

ロンブー田村淳、「精子で選ぶお見合いイベント開催」にネットからは否定的な声が続出

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が開催を発表したあるイベントが物議を醸している。

 淳は22日に自身のツイッターを更新し、「精子」と題したツイートを投稿。その中で、「精子で選ぶお見合い開催」「参加者の男女を募集します」と、一風変わったイベントを開催することを発表した。

 このイベントについて淳は、「どこに男の価値を見い出すかは人それぞれですが、今回はTENGAメンズルーペを使って『精子』の魅力でお見合い!」「女子は見て選ぶだけ」(原文ママ)と、女性が男性の精子の形を見てその持ち主をお見合い相手に選ぶと説明。10月22日に福岡市内で行うといい、2016年に開催された同じキットを使った別趣旨のイベントの写真も披露していた。

 この投稿に淳のツイッターには、「まさに精子を賭けた戦いですね」「頭おかしすぎて逆に好き」といった好意的な声も寄せられていたが、一方では、「普通に気持ち悪い」「面白い、面白くない以前に下品」「逆に男性が女性の卵子で選ぶお見合いとかあったらめっちゃ叩かれそう」と、お見合いと絡めたことで余計に否定的な声が寄せられてしまったようだ。

 日本人にはあまり馴染めない感覚の斬新すぎるイベント。嫌悪感を抱くネットユーザーも少なくないようだが、果たしてその成果はいかに?

最終更新:2019/09/26 12:05
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ロンブー田村淳、「精子で選ぶお見合いイベント開催」にネットからは否定的な声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

イグジスタンスの画家・はくのがわ

 現在、アウトサイダーアート界隈で話題の一人の女性アーティストがいる。今、大注目の若...
写真