日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 中井りか、寂しさ吐露も不信の声

中井りか、「さみしくて悔しい」NGT卒業メンバーに寂しさ吐露も共感の声は集まらず!?

ツイッター:中井りか(@rika_nakai823)より

 NGT48の中井りかがツイッターで、9月29日に同グループを卒業した佐藤杏樹への想いを吐露した。

 中井は講演後、自身のツイッターを更新し、「あんちゃんやだ!!!辞めないで!!!卒業やだ!!!すき!!!」とラブコールを送りつつ、佐藤と撮影したツーショット写真を4枚投稿した。 

 このところ卒業者が続いているNGT48だが、中井は「たくさんの景色を一緒に見てきて喧嘩もしたし楽しいこともいっぱいあったしそんな仲間がひとりずつ巣立っていくのをただただ見てることしが出来ない私は本当に何をやってるんだろうって我に帰るとどうしようもなくさみしくて悔しい」(原文ママ)と想いを吐露。

 その後も佐藤と撮影した写真をアップしつつ、「なんだかんだで4年の付き合いというのはもうなんか」「こんな仲間と出会えただけで人生やっててよかったというか」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「何をやってるんだろうって…何をやっても再出発は無理だと思う」「何に対して悔しい?悪意を感じる」「事件があって、表立って山口真帆さんを守った子が誰もいなくなった以上、NGTがブレイクすることはまずない」という厳しい声が集まってしまっていた。

 元メンバーの山口真帆がファンから暴行される事件が起きて以降、すっかりファンの信頼を失っているNGT48。中井の言葉もネットユーザーの同情や共感を集めることはできなかったようだ。

最終更新:2019/10/02 06:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

中井りか、「さみしくて悔しい」NGT卒業メンバーに寂しさ吐露も共感の声は集まらず!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

英語のプロに聞く、英語学習法

「日本人は英語が苦手」とよく言われる。英語の教材を買ったり、英語教室の門を叩いたもの...
写真