日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 木下優樹菜の危機にRQがニンマリ

木下優樹菜のタレント生命危機に、あの“元カリスマRQ”が内心ニンマリのワケ

木下優樹菜

 “略奪”のチャンス到来?

 姉が働いていたタピオカ店の経営者に恫喝ダイレクトメッセージを送っていたことがバレて、もっか大炎上中の木下優樹菜。

 騒動後、夫のFUJIWARA・藤本敏史と出演していた洗剤のCMが発売元のホームページから削除され、出演が予定されていたトークショーも直前で中止になるなど、タレント生命の危機となっている。

「10月24日放送のバラエティ番組『ニンゲン観察!モニタリング』(TBS系)では、レギュラーメンバーの木下が通常運転で出演。すると、放送中からネット上には『なぜ出すのか?』との批判が殺到する事態に。これがスポンサーへの抗議にまで飛び火すれば、降板せざるをえなくなる。木下に関しては、報道されているメッセージの他にも、反社に近い組織がバックにいることをチラつかせていた文言もあったとの情報も飛び交っており、今後、彼女へのオファーは激減するでしょうね」(女性誌記者)

 そんななか、木下がテレビに消えることで内心ニンマリしていそうな女性タレントがいるという。アイドル誌編集者が明かす。

「元カリスマレースクイーンの藤木由貴ですよ。“史上最高にかわいいレースクイーン”として人気を集めた彼女は、2017年に『日本レースクイーン大賞』で5冠を達成。昨シーズンをもって卒業すると、現在は女優として新たなスタートをきったばかり。そんな藤木はファンから“ゆっきーな”の愛称で呼ばれています。とはいえ、本人は木下とかぶっていることから『ちょっと悩んでいます』と語っていました。11月にはセカンド写真集の発売も控えており、ボディは木下に負けていない。人気に火がつけば、愛称だけでなく仕事も奪ってしまうかもしれませんよ」

 はたして、”ゆっきーな界”での下剋上となるか?

最終更新:2019/10/25 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真