日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 観月ありさ変わり果てた姿に騒然

観月ありさ、広瀬すずと2ショットも変わり果てた姿に騒然「これは衝撃」「私の知ってる観月ありさじゃない」

インスタグラム:観月ありさ(@alisa_mizuki)より

 女優の観月ありさが、女優の広瀬すずとの2ショット写真をアップし、話題になっている。

 観月は10日にインスタグラムを更新し、「最近仲良しになった。一番若いお友達!!!」とコメントしつつ、広瀬と撮影したツーショット写真を披露。「広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました!野田秀樹さん演出の『Q』」と、現在公演中のNODA・MAPの舞台『Q』を鑑賞したことを報告した。

 写真は広瀬の楽屋前で撮影されたもので、ふたりとも笑顔。観月は舞台について、「松たか子さん。上川隆也さんをはじめとする出演陣も素晴らしく。面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした!」と絶賛していた。

 この投稿に観月のインスタグラムには、「意外な組合せ」「2人とも可愛いです」「2人とも美しすぎる…」といった声が集まっていたが、その一方でネット上では「浅野温子感が否めない…」「私の知ってる観月ありさじゃない」「自然に逆らわずいて欲しかった。なんで不自然にするのか理解できない」「誰だかわからない」「これは衝撃」という声が集まってしまっていた。

 多くの人が観月に抱く印象とかけ離れたショットとなっていたため、困惑の声が噴出してしまったようだ。

 

最終更新:2019/11/12 12:05

観月ありさ、広瀬すずと2ショットも変わり果てた姿に騒然「これは衝撃」「私の知ってる観月ありさじゃない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

 東京五輪・パラリンピックの開催まで、あと2年を切った。56年ぶり2度目の開催にマス...
写真