日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力&前澤の破局をくっきー予言

剛力彩芽&前澤友作氏の破局予言で、野性爆弾くっきー!の“神ネタ”が再注目

剛力彩芽

 “あの映像”が再び話題となっている。

 11月12日、女優の剛力彩芽と、ZOZOの創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏が破局していたことがわかった。

「剛力の所属事務所も『事実です』と認めており、関係者によると、一時は修復したものの、今月頭には別れていたとのこと。破局原因は前澤氏の女遊びに剛力が愛想を尽かしたと言われています。実際、『週刊文春』(文藝春秋)が、前澤氏が9月にスタートトゥデイの秘書に応募した人妻と関係を持ったことでトラブルになっていると報じており、そのことも影響しているのでは」(スポーツ紙記者)

 そんななか、2018年12月28日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で野性爆弾・くっきー!が見せていたネタが一部で注目を浴びている。

「番組では『1万人が選んだ⁉貴重映像で振り返る今年の重大ニュース』を50位から発表しており、くっきー!が白塗りで前澤氏や剛力に扮して爆笑を取った第38位については、『神映像』と視聴者から絶賛されていました。髪型を前澤氏に寄せて登場したくっきー!は、月旅行についてひとしきり熱弁。しかし、インタビュアーから『ウワサの彼女さんも連れていくんですか?』と聞かれると表情を一変させ、『実はもう別れてしもうたんや…』『今、チケットが宙ぶらりんな状態で……』としょぼくれる。スタジオは大爆笑に包まれました。この回を思い出した人たちからは、『くっきー!が破局を予言していた』『くっきー!は先見の明があった』『あのネタまた見たい!』といったコメントがネット上を賑わせています」(芸能ライター)

 このネタの続きは、「彩芽ちゃんな、もしよかったらな、ワシとより戻してくれる」と語る前澤くっきーに、剛力に扮した白塗りのくっきーが「その言葉……待っとってん」とオチをつけるのだが、リアルのほうの関係修復は難しそうだ。

最終更新:2019/11/14 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真