日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、ZOZO卒業で化ける!?

嵐・二宮和也の結婚にメンバーは? 剛力彩芽がZOZOから卒業……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

剛力彩芽、前澤友作と破局で再出発も……

剛力彩芽

デスク 一方、めごっちは、元ZOZO・前澤友作氏と破局したんだって? 

記者 「デイリー新潮」などによると、月旅行を目指す前澤氏は来年から渡米してトレーニングに励む予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたようですが、剛力としてはついていっても結婚の脈はないし、本格的に女優復帰も難しくなる。次第にお互いの気持ちも冷めて、10月上旬に別れた――と伝えられています。一方、「週刊文春」(文藝春秋/11月21日号)は、前澤氏が自身の秘書を希望していた40代人妻と肉体関係を持ち、その後トラブルに発展したと報じました(参照記事)。

デスク やっぱり、前澤氏の女グセの悪さに愛想を尽かし、破局に至った――っていうのが真相だろうね。めごっちにとっては初のロマンスで、セレブ気取りでいい思いもたくさんしただろうけど、仕事面では悪影響しかなかったね。10社以上と結んでいたスポンサー契約が解消となり、レギュラー番組も1本だけになってしまった。以前は月給200万円ほどだったのが、前澤氏との時間を増やすために、歩合制に変更。その結果、収入は月30万円程度に激減することになったともいわれている。「前澤氏の色がつきすぎているから使いづらい」なんて声もあるけど、女優は恋してナンボでしょ? 人生の酸いも甘いも経験した大人になっためごっちの今後が楽しみだよ! セクシー路線解禁とかもありだよね。ほら、事務所の先輩・米倉涼子だって、モラハラ夫との離婚後、”ギャラNo.1女優”にまで登り詰めたし。男なんて芸の肥やしだよ。

記者 そうですね。再始動を記念して、月刊「サイゾー」の表紙とかどうでしょうか? オスカーさん、ご連絡お待ちしています!

123

嵐・二宮和也の結婚にメンバーは? 剛力彩芽がZOZOから卒業……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真