日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、ZOZO卒業で化ける!?

嵐・二宮和也の結婚にメンバーは? 剛力彩芽がZOZOから卒業……週末芸能ニュース雑話

文春によると、みんな”彼女持ち”だしね……

嵐・二宮和也結婚で、メンバーに不協和音?

デスクH はぁ~、今週はニノ結婚で、なんか騒がしい1週間だったなぁ。嵐のデビュー20周年となる11月3日に突然会見やるってなった時から、ニノの結婚発表じゃないかってささやかれていたけど、9日には「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で奉祝曲を披露、10~11日はアジア4都市を巡る超弾丸プロモーションがあって、14~16日は札幌ドームのツアー。まさに、12日しかなかったってことだね(参照記事)。

記者I 予想通り、嵐ファンは阿鼻叫喚となっていましたね。2020年いっぱいでの活動休止を発表している嵐ですが、なぜそこまで待てなかったのか、デキ婚ではないのか、といった疑問の声は多いです。また、発表に際し、二宮は懇意にしているマスコミや関係者にどら焼きを配ったらしいんですが、「どら焼き配る暇があったら、ファンクラブ会員向けに結婚報告の手紙を書け!」と激怒しているヲタもいましたね。

デスク 翔さんと相葉ちゃんがコメント発表してたけど、翔さんの言葉にはなんか含みがあったよね。「幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しい」「より一層、嵐を全うしたいと思います」って。大野くんと松潤のコメントがなかったのも違和感あるし。やっぱり、メンバーは、このタイミングでの結婚は納得してなかったんじゃないかな。

記者 お相手の元女子アナをめぐっては、実名を出すかどうか、マスコミ各社の対応も分かれました。ここ最近、この女性サイドから一部メディアに対して、『芸能界を引退して一般人なのだから、写真や実名を載せるな』『私生活を報じるな』『(交際の)匂わせ(行為)などしていない』といった趣旨の抗議があったようです。結果、結婚発表は近い、というフラグがマスコミ関係者者の間で立つことになった(参照記事)。

デスク ジャニタレとはいえ、こんなに祝福されない結婚も、近年珍しいよね。キムタク&静香までさかのぼる?……いや、V6岡田クンと宮崎あおいがいるか。でも、岡田クンは先にファンに報告してたな、クリスマスイブに(参照記事)。

記者 キムタクの結婚は、のちのちSMAP解散のきっかけになったともいわれていますからね。嵐の活動再開の日は、永遠に訪れないかもしれません。

123

嵐・二宮和也の結婚にメンバーは? 剛力彩芽がZOZOから卒業……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

 コントのザ・マミィ、漫才の納言。今、波に乗る2組に注目芸人をたずねたところ、くしく...
写真