日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 剛力彩芽、ZOZO卒業で化ける!?

嵐・二宮和也の結婚にメンバーは? 剛力彩芽がZOZOから卒業……週末芸能ニュース雑話

文春によると、みんな”彼女持ち”だしね……

嵐・二宮和也結婚で、メンバーに不協和音?

デスクH はぁ~、今週はニノ結婚で、なんか騒がしい1週間だったなぁ。嵐のデビュー20周年となる11月3日に突然会見やるってなった時から、ニノの結婚発表じゃないかってささやかれていたけど、9日には「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で奉祝曲を披露、10~11日はアジア4都市を巡る超弾丸プロモーションがあって、14~16日は札幌ドームのツアー。まさに、12日しかなかったってことだね(参照記事)。

記者I 予想通り、嵐ファンは阿鼻叫喚となっていましたね。2020年いっぱいでの活動休止を発表している嵐ですが、なぜそこまで待てなかったのか、デキ婚ではないのか、といった疑問の声は多いです。また、発表に際し、二宮は懇意にしているマスコミや関係者にどら焼きを配ったらしいんですが、「どら焼き配る暇があったら、ファンクラブ会員向けに結婚報告の手紙を書け!」と激怒しているヲタもいましたね。

デスク 翔さんと相葉ちゃんがコメント発表してたけど、翔さんの言葉にはなんか含みがあったよね。「幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しい」「より一層、嵐を全うしたいと思います」って。大野くんと松潤のコメントがなかったのも違和感あるし。やっぱり、メンバーは、このタイミングでの結婚は納得してなかったんじゃないかな。

記者 お相手の元女子アナをめぐっては、実名を出すかどうか、マスコミ各社の対応も分かれました。ここ最近、この女性サイドから一部メディアに対して、『芸能界を引退して一般人なのだから、写真や実名を載せるな』『私生活を報じるな』『(交際の)匂わせ(行為)などしていない』といった趣旨の抗議があったようです。結果、結婚発表は近い、というフラグがマスコミ関係者者の間で立つことになった(参照記事)。

デスク ジャニタレとはいえ、こんなに祝福されない結婚も、近年珍しいよね。キムタク&静香までさかのぼる?……いや、V6岡田クンと宮崎あおいがいるか。でも、岡田クンは先にファンに報告してたな、クリスマスイブに(参照記事)。

記者 キムタクの結婚は、のちのちSMAP解散のきっかけになったともいわれていますからね。嵐の活動再開の日は、永遠に訪れないかもしれません。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真