日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 板野友美、水着姿も胸縮小で騒然

板野友美、「あの爆乳はどこ行った?」宮古島で水着姿を公開するも“しぼんだ胸”に騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が16日に自身のインスタグラムを更新した。

 板野は最近、自身の手料理を「友飯」と名付けて手料理を収めた写真を大量に公開したところ「おいしそう!」「シンプルに食べた過ぎる!」といった声が集まっていたが、ネットからは、「友飯って…流行らないでしょ」という声が集まったばかり。

 そんな板野が今回、「今週はツアーがないので宮古島に行ってきました。東京が寒くなってきたので、温かい場所を求めて…初めての宮古島最高でした。フォロワー70万人を記念して水着の写真アップします」と綴り、モデルでタレントの大石絵理と2ショットでビキニ水着姿を公開した。

 この投稿にファンからは「かわいい2人だね!」「今の時期に沖縄は羨ましいなー」「相変わらずスタイルが良い!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「いつかの爆乳はどこに行った?」「ん?豊胸した胸がしぼんでいる…?」「胸が小さくなってる(笑)」といった驚きの声が。

 以前、板野は豊胸疑惑が浮上したくらいに爆乳の水着姿を公開したことがあったことから、その時に比べて胸が小さくなったように感じたユーザーが多かったようだ。写真の撮り方の問題なのか、それとも過去に豊胸し現在は元に戻りつつあるのかは謎である。

最終更新:2019/11/18 17:55

板野友美、「あの爆乳はどこ行った?」宮古島で水着姿を公開するも“しぼんだ胸”に騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真