日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 氷川きよし、公式インスタが話題

氷川きよし、公式インスタ開設で弾けっぷりが大反響「女性より綺麗」「色気ありすぎ」

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよしが18日に公式インスタグラムを開設し、さっそくネット上で大反響を呼んでいる。

 2000年にデビューした氷川は同年末に日本レコード大賞をはじめとする音楽賞・最優秀新人賞などを総なめにし、現在も多くのファンから支持を受けている。

 そんな氷川がこの日、満を持して公式インスタグラムを開設。早くも複数の投稿を行っているが、特に注目を集めたのは「池袋サンシャインシティでのイベント終わりました!来て下さった皆様ありがとうございました!来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!」とファンへの感謝をつづり、セクシーなメイクを施した自身の写真を添えたものだった。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「女性より綺麗!」「色気ありすぎ(笑)」といった声が寄せられた。また、ネット上からも「きよし姉さん!いいですね!」「これはもうオープンになったんだとしか思えない!」「いいぞいいぞ!これが僕たちが待っていたきよしの姿!!!」と多くの反響が噴出している。

 ここ最近の弾けっぷりで再評価されている氷川。公式インスタがスタートしたことで、さらにその魅力が多くのユーザーに伝わることだろう。

最終更新:2019/11/20 21:30

氷川きよし、公式インスタ開設で弾けっぷりが大反響「女性より綺麗」「色気ありすぎ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真