日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 氷川きよし、公式インスタが話題

氷川きよし、公式インスタ開設で弾けっぷりが大反響「女性より綺麗」「色気ありすぎ」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよしが18日に公式インスタグラムを開設し、さっそくネット上で大反響を呼んでいる。

 2000年にデビューした氷川は同年末に日本レコード大賞をはじめとする音楽賞・最優秀新人賞などを総なめにし、現在も多くのファンから支持を受けている。

 そんな氷川がこの日、満を持して公式インスタグラムを開設。早くも複数の投稿を行っているが、特に注目を集めたのは「池袋サンシャインシティでのイベント終わりました!来て下さった皆様ありがとうございました!来れなかった皆様、またどこかでお会いしましょう!」とファンへの感謝をつづり、セクシーなメイクを施した自身の写真を添えたものだった。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「女性より綺麗!」「色気ありすぎ(笑)」といった声が寄せられた。また、ネット上からも「きよし姉さん!いいですね!」「これはもうオープンになったんだとしか思えない!」「いいぞいいぞ!これが僕たちが待っていたきよしの姿!!!」と多くの反響が噴出している。

 ここ最近の弾けっぷりで再評価されている氷川。公式インスタがスタートしたことで、さらにその魅力が多くのユーザーに伝わることだろう。

最終更新:2019/11/20 21:30

氷川きよし、公式インスタ開設で弾けっぷりが大反響「女性より綺麗」「色気ありすぎ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

ケンコバ「この番組はヒットしない!」

 絶対に観ない方がいいと言われたら観たくなるのが本能。『ほんトカナ!?ケンドーコバヤ...
写真