日刊サイゾー トップ > スポーツ > 格闘技  > あびる優の元夫のインスタに批判

あびる優の元夫・才賀紀左衛門のインスタ投稿が大ひんしゅく「この夫婦どっちもヤバい」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:才賀紀左衛門(@kizaemon0213)より

 タレントのあびる優の元夫で格闘家の才賀紀左衛門が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 今月4日にあびると離婚した才賀。14日に更新したインスタグラムでは「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と報告したが、あびるは長女について「これからも大切に大切に愛情いっぱいに育てていく」と語っており、ネット上では「どうなっているの?」と疑問の声が多く寄せられたばかり。

 そんな状況の中、才賀はこの日「カンボジアよかったな! 来年の1月くらいにプール大好きやから娘連れておもっきり泳ごかな^_^」と投稿。さらに、ハッシュタグには「#娘 #愛娘 #親子 #かわいい #楽しみ」といった言葉を並べていた。

 この投稿に対し、ネット上では「すごいアピール(笑)」「今は静かにしたら?アピールすればするほど胡散臭い」「浮気していたくせに…。子供がかわいそう」「この夫婦どっちもヤバい」といった厳しい声が多く寄せられている。

 報道によると子どもの親権は才賀が持っているようだが、過去の浮気騒動を覚えている人も多いだろう。離婚直後にもかかわらず、子どもをネタにした投稿が大ひんしゅくを買っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/19 00:00

あびる優の元夫・才賀紀左衛門のインスタ投稿が大ひんしゅく「この夫婦どっちもヤバい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...
写真