日刊サイゾー トップ > 芸能  > 才賀の浮気相手は大倉の元カノ?

才賀紀左衛門の浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノ!? あびる優の奔放さに呆れ声も

才賀紀左衛門の浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノ!? あびる優の奔放さに呆れ声もの画像1あびる優インスタグラムより

 2014年9月にラブラブ結婚報告会見を開いたタレントのあびる優(31)と格闘家の才賀紀左衛門(28)が、離婚危機だ。

 6日発売の「フライデー」(講談社)によれば、あびるは9月下旬に2歳の娘を才賀に任せ、友人と奄美大島旅行へ。その間、才賀は大阪から上京した母親に娘を預け、大好きな夜遊びを再開。さらに、浮気相手と思しき美人モデルと共に逢瀬を繰り返していたという。

「浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノとウワサされるモデルの寿るいと見られている。当時、寿は大倉とお揃いのアクセサリーの写真をSNSに載せたりと“匂わせ”投稿が目立ち、ジャニヲタから批判が相次いでいた。さらに、先月19日にあびるが花柄のワンピース姿を投稿すると、寿も2日後に全く同じワンピースを着た写真を投稿。ネット上では、『これも匂わせでは?』と騒ぎになっています」(芸能記者)

 とはいえ、世間ではあびるへの同情の声よりも、「結婚したときから離婚すると思ってた」「もともと浮気癖のある夫だったし、別に驚かない」といった冷めた声が目立つ。

「ネット上では、随分前から、あびるの育児に対する姿勢が波紋を呼んでいた。さらに、今回の騒動もあって、ピンチなのは才賀よりも、ママタレとして活動するあびるの方では?」(同)

 育児雑誌の表紙を飾ることもあるあびるだが、今年5月頃からSNSで愚痴を連発。5月には「なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの」などと不満をぶちまけたほか、先月17日には「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」(現在は削除)と、家事・育児の休業を宣言。どうやら奄美大島旅行が、彼女にとっての「夏休み」だったようだ。

「あびるといえば、今や『アッコにおまかせ!』(TBS系)で見かける程度ながら、給料制のホリプロに所属しているため、生活は安定。一般的な家庭と比べ、お金や時間に融通が利くセレブ生活を送っている。にもかかわらず、不満をぶちまけ、夫婦間で育児や家事を押し付けあっているように見えてならない。これでは、世のママの共感を得るのは難しいでしょう」(同)


12

才賀紀左衛門の浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノ!? あびる優の奔放さに呆れ声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

最近急増中の“こじらせ男子”とは?

2014年9月にラブラブ結婚報告会見を開いたタレントのあびる優(31)と格闘家の才賀紀左...
写真