日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、17キロの減量に成功

平愛梨、1カ月で17キロの減量に成功するも冷ややかな声が集まったワケ

文=日刊サイゾー

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優の平愛梨が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 現在、夫でサッカー日本代表の長友佑都と共にトルコ在住の平。今月12日に35歳の誕生日を迎え、感謝の気持ちや今後の抱負を語るとともに家族写真を公開。インスタグラム上には「なに!この素敵すぎる家族!」「どこを見ても羨ましいしか出てこない!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな平はこの日、「忘れた!とは言わさんぞよ。2児の出産で17キロ増えたカラダ。1ヶ月間で元の体重に戻せた」とダイエットに成功したことを報告した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「すごい!宣言通りですね」「痩せて更に美しくなった!」「すごいなー。1ヶ月で17キロはすごい!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上では「一気に痩せて大丈夫なの?ゆっくり痩せていったほうがいい気がする」「急激なダイエットはリバウンドするよね」「たっぷり時間があっていいね」といった厳しい声も。

 第二子出産後、ダイエット宣言をしてトレーニング動画や「好きなものはやめない」という独自のダイエット法を明かしていた平。しかし、1カ月で元の体重に戻すという急激な痩せ方に対して驚きと心配の声が多く上がっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/19 07:00

平愛梨、1カ月で17キロの減量に成功するも冷ややかな声が集まったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真