日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ジャガー横田の夫にパワハラ動画

恐妻家キャラが崩壊? ジャガー横田の夫・木下医師、過去にもパワハラ動画で視聴者が騒然

パーフィット公式サイトより

 人気女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏に新たな疑惑が持ち上がっている。

 勤務していた病院内で、助手の男性に繰り返しパワハラ行為を行ったことをスクープされたのだ。これを受け、木下医師のインスタグラムには、「記事が本当なら人として最低ですね」「いつか痛い目に遭いますよ」「もう二度とテレビに出るな」と、300件を超える批判コメントが殺到した。

 このニュースを見た芸能ライターは、過去にこの事件を匂わせる出来事があったことを明かす。

「10年以上前、ジャガーさんと木下医師が2人揃って生放送のバラエティー番組に出演した時のことです。いつもは元気なジャガーさんはこの日、『この人、家では亭主関白なんです。今日もスーツが見当たらないと言って機嫌が悪くなっていて……』と、うつむきながら暴露したんです。最近は、家族でYouTubeチャンネルを開設し、良いパパぶりを発揮していましたが、動画の中ではジャガーさんの発言を遮るなど『モラハラなのではないか?』と視聴者が騒然となったこともありました」

 今回のパワハラ疑惑により、恐妻家キャラが完全に崩壊してしまった木下医師。今後、テレビ業界からのオファーは激減しそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/21 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真