日刊サイゾー トップ > その他 > おたぽる  > 身内がやらかしてしまった芸能人たち
【おたぽる】

フジモン、妻・木下優樹菜の「タピオカ騒動」の影響避けられず……身内がやらかしてしまった芸能人たち

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

【おたぽるより】

 

フジモン、妻・木下優樹菜の「タピオカ騒動」の影響避けられず……身内がやらかしてしまった芸能人たちの画像1
吉本興業株式会社 公式サイトより

“タピオカ騒動”を巻き起こし、活動自粛中のタレント・木下優樹菜。騒動の影響により、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情の声も上がっているようだ。

 木下は、実姉とトラブルになったタピオカ店オーナーに対し、「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「週刊誌に姉がこうなったって言えるからさ」などと恫喝的なメッセージを送信。その内容が流出したため大炎上を招き、11月18日に所属事務所が木下の活動自粛を発表した。タピオカ騒動を巡っては、「P&G」が夫婦で出演していたCMを公式サイトから削除。藤本にも影響を及ぼすことになり、ネット上には「夫婦セットで好感度が高かっただけにフジモンの被害もデカいな」「ヤンキーな奥さんを持ったばかりに……」「嫁さんが恫喝したとあっては夫のイメージ悪化も不可避」といった声が相次いでいる。

 今回は藤本のように、身内がやらかしてしまった芸能人たちをご紹介しよう。

12

フジモン、妻・木下優樹菜の「タピオカ騒動」の影響避けられず……身内がやらかしてしまった芸能人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真