日刊サイゾー トップ > その他 > おたぽる  > 身内がやらかしてしまった芸能人たち
【おたぽる】

フジモン、妻・木下優樹菜の「タピオカ騒動」の影響避けられず……身内がやらかしてしまった芸能人たち

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

【おたぽるより】

 

フジモン、妻・木下優樹菜の「タピオカ騒動」の影響避けられず……身内がやらかしてしまった芸能人たちの画像1
吉本興業株式会社 公式サイトより

“タピオカ騒動”を巻き起こし、活動自粛中のタレント・木下優樹菜。騒動の影響により、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情の声も上がっているようだ。

 木下は、実姉とトラブルになったタピオカ店オーナーに対し、「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「週刊誌に姉がこうなったって言えるからさ」などと恫喝的なメッセージを送信。その内容が流出したため大炎上を招き、11月18日に所属事務所が木下の活動自粛を発表した。タピオカ騒動を巡っては、「P&G」が夫婦で出演していたCMを公式サイトから削除。藤本にも影響を及ぼすことになり、ネット上には「夫婦セットで好感度が高かっただけにフジモンの被害もデカいな」「ヤンキーな奥さんを持ったばかりに……」「嫁さんが恫喝したとあっては夫のイメージ悪化も不可避」といった声が相次いでいる。

 今回は藤本のように、身内がやらかしてしまった芸能人たちをご紹介しよう。

12

フジモン、妻・木下優樹菜の「タピオカ騒動」の影響避けられず……身内がやらかしてしまった芸能人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

「普通ではやらない東京五輪」は人命を犠牲にする暴挙か

今週の注目記事・第1位「4歳娘と無理心中...…
写真
インタビュー

動物の交尾やマリファナをモチーフのスノードーム

 こぶし程度の小さなガラスのドームの中に、雪を舞わせて幻想的な世界を作り出す――。年...
写真