日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 本田翼ラッキースケベられ要員?

胸も尻もお触りOKだった!? 本田翼がドラマ初回の“ラッキースケベられ要員”に定着か

本田翼

 もはやドラマ初回のお約束?

 1月6日に放送された沢村一樹主演のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)の初回視聴率が10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。上々の滑り出しとなった。

 そんな第1話では、視聴者をざわつかせた場面があったという。

「組織の責任者が沢村にきつい発言したことを受け、同僚の本田翼が『ちょっと!』と抗議しようと前に飛び出しました。それを関ジャニ∞・横山裕が制止しようと手を伸ばすのですが、その腕が彼女のバストに当たっていたことから、ネット上では『横山、翼ちゃんのおっぱい触りやがった!』『羨ましい』『感触を報告してくれ~』などと、横山の“ラッキースケベ”に嫉妬の声が飛び交いました」(テレビ誌ライター)

 本田といえば、実は昨年4月に放送されたフジテレビの月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』でも、共演者にラッキースケベをプレゼントしている。

「主演の窪田正孝がつまずいた際、本田のお尻を両手でムンズと攫んでしまう事故が発生。『この変態!』と本田に罵声を浴びせられ殴られるのですが、やはり視聴者からは羨望の声が集まりました。ドラマの初回には注目されようと話題になるような艶演出がつきものですが、胸も尻も“お触りOK”な本田は、ドラマの艶要員として今後も重宝されそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 本田は『絶対零度』前シーズンの現場では、横山とゲームトークで盛り上がり、沢村が入り込めないほど意気投合していたと報じられている。今回、本田のバストにタッチしたことで、恋心が芽生えていたりして?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/09 12:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真