日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 藤本美貴、マタニティフォト披露

これならOK!? 藤本美貴、ブーイング必至のマタニティフォト公開でも批判が集まらなかったワケ

文=日刊サイゾー

藤本美貴オフィシャルブログより

 藤本美貴がマタニティフォトを公開し、話題になっている。

 現在、第3子妊娠中の藤本。SNSでは妊娠中の出来事について発信しているが、14日にブログを更新し、「マタニティ フォト」というタイトルのエントリーを投稿。「マタニティ フォトを今回も撮ってもらったよ」と、家族の予定を合わせてマタニティフォトを撮影したことを明かした。

 藤本はワンピースの上からお腹に手を添えたり、子どもたちがお腹にキスをしている写真などを公開。「この4人での生活も残り少なくなってきて喜びが増えるのと また形が変わる今は今しかないと言う少し寂しい気持ち」と心境を明かしつつ、「家族みんなで 新しい家族を迎えてあげたいな…」と第3子への想いを明かしていた。

 マタニティフォトは往々にして嫌われがちではあるものの、藤本のマタニティフォトには、「服めくって腹出さないし、こういうのならいいと思う」「これならOK」「こういう写真は幸せそうでいいよね」「お腹丸出しのやつはちょっと…と思うけど、このマタニティフォトなら有りだな」という声が集まっていた。

 多くの芸能人がお腹を大きく露出したマタニティフォトを撮る中、藤本は服をそのまま着ていたり、お腹を出しても露出がかなり少なかったことから、ネットユーザーの好感を得たようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/17 10:30

これならOK!? 藤本美貴、ブーイング必至のマタニティフォト公開でも批判が集まらなかったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

光浦と大久保、コンビ芸人の時間の積み重ね

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

強権的な指導者を好む若者増加

 アメリカの調査機関ピュー・リサーチ・センターによれば、世界の多くの国で軍事政権に対...
写真