日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > フジモンにビッグチャンス

新たな縦読みも発覚!? 木下優樹菜の“たかし不倫”騒動で、元夫フジモンにビッグチャンスか

文=日刊サイゾー

木下優樹菜

 昨年の大みそかに、フジモンことFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表したときの「夫婦としてのすれ違いや生活のずれ」とはこのことだったのか。

 目下、サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑でネット上を賑わせている木下優樹菜。過去のインスタグラムで「たかしあいしてる」という縦読みメッセージを投稿していたことが発見されて以降、連日のように新たな“証拠”が飛び出る有様だ。

「乾のインスタグラムでも『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージが発見されたことで、ネット民が追跡。その後も“特定班”の調査により、互いの過去のSNSに映り込んだ同じ衣服や身体的な特徴が発見され、一緒にグアムに行っていたと思われる形跡まで見つかっています。さらにここにきて、新情報として乾が『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージを忍ばせた投稿をした日に、木下も犬の絵文字を使った『犬いだいすき』というメッセージを投稿していたことも“発覚”しています」(週刊誌記者)

 ネット上では、2018年のサッカーW杯時にTシャツまで登場するほど流行した「大迫ハンパないって」をもじり、「乾見る目ないって」の嘲笑コメントも飛び交う事態だ。

「もはや木下の逃げ場はなくなっているが、こうしたお花畑な“匂わせ”が露見するたびに、藤本が気の毒になってきます。不倫にドはまりしていたにもかかわらず、タピオカ騒動の折には店主への謝罪に藤本も同行させていますからね。ここまで不倫の証拠が出揃ったのであれば、まず持って藤本に謝罪すべきでしょう」(お笑いプロ関係者)

12

新たな縦読みも発覚!? 木下優樹菜の“たかし不倫”騒動で、元夫フジモンにビッグチャンスかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真