日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 前田敦子、生気のない顔に騒然

育児ノイローゼか!? 前田敦子、インスタに投稿した生気のない顔が「まるで老婆」と騒然

文=日刊サイゾー

インスタグラム:前田敦子(@atsuko_maeda_official)

 世間をざわつかせた投稿をしたのが、元AKB48のメンバーで女優の前田敦子。2月3日、自身のインスタグラムに「今日は節分なので家族で豆まきをしました。」とのコメントと共に画像を投稿した。

 夫である勝地涼が鬼のお面をかぶり、自慢の筋肉を見せつけた画像をスライドすると、そこには恵方巻きにかぶりつく前田の姿が……。

「家の中で撮影されたためか、メイクもしておらず、髪の毛もボサボサな状態だったため、一瞬前田とはわからなかった人が多かったようです。これを見たネットユーザーからは、『えーと…これは誰ですか?』『まるで老婆』『よくこの写真をアップしようと思ったな』『生気がないけど育児ノイローゼなんじゃ…』といったコメントが多数書き込まれるなど騒然となっています」(週刊誌記者)

 もっとも、子育てをしていたらメイクする時間がないのも無理はないが、無表情で恵方巻をほお張る画像はインパクト絶大だったようだ。

12

育児ノイローゼか!? 前田敦子、インスタに投稿した生気のない顔が「まるで老婆」と騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

矢部太郎が振り返る絵本作家の父

 アパートの大家さんとの交流を描き、シリーズ120万部を突破した『大家さんと僕』で、...
写真