日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 前田敦子、生気のない顔に騒然

育児ノイローゼか!? 前田敦子、インスタに投稿した生気のない顔が「まるで老婆」と騒然

文=日刊サイゾー

インスタグラム:前田敦子(@atsuko_maeda_official)

 世間をざわつかせた投稿をしたのが、元AKB48のメンバーで女優の前田敦子。2月3日、自身のインスタグラムに「今日は節分なので家族で豆まきをしました。」とのコメントと共に画像を投稿した。

 夫である勝地涼が鬼のお面をかぶり、自慢の筋肉を見せつけた画像をスライドすると、そこには恵方巻きにかぶりつく前田の姿が……。

「家の中で撮影されたためか、メイクもしておらず、髪の毛もボサボサな状態だったため、一瞬前田とはわからなかった人が多かったようです。これを見たネットユーザーからは、『えーと…これは誰ですか?』『まるで老婆』『よくこの写真をアップしようと思ったな』『生気がないけど育児ノイローゼなんじゃ…』といったコメントが多数書き込まれるなど騒然となっています」(週刊誌記者)

 もっとも、子育てをしていたらメイクする時間がないのも無理はないが、無表情で恵方巻をほお張る画像はインパクト絶大だったようだ。

12

育児ノイローゼか!? 前田敦子、インスタに投稿した生気のない顔が「まるで老婆」と騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真