日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 西野未姫が銀座路上で歴史的快挙

銀座の路上で陰毛かきむしり!? 元AKB48・西野未姫が“NGなしタレント”として歴史的快挙か

文=日刊サイゾー

ツインプラネット公式サイトより

 ついに、「NGなしタレント」の頂点に立ったかもしれない⁉

 極楽とんぼの加藤浩次、山本圭壱がMCを務める『極楽とんぼのタイムリミット』(AbemaTV)で9日、元AKB48・西野未姫が“芸能界史上初”の罰ゲームに挑み、話題を呼んでいる。

「この日の企画は『第1回ナンパ待ち選手権』で、西野のほかにSKE48・大場美奈、セクシー女優・友田彩也香、炎上系アイドル・入澤優の4人が、銀座、渋谷、コリドー街の3ステージで何人からナンパされるか人数を競いました。前半に記録が伸び悩んでいた大場は、途中でコートを脱ぎ捨てカバンの紐を胸に食い込ませる“パイスラ”で挽回。一方、西野はファンに顔バレして写真撮影を頼まれるなど時間を食ってしまったことで、最下位となりました」(テレビ誌ライター)

 そして、出演していたアレキサンダーの「エッチなものがいい」というリクエストを受け、加藤が決めたのが、銀座の路上ど真ん中で「陰毛を20秒間かきむしる」というものだった。

「これには西野も、『本当にやりたくない!』『臭い屁をこくとか、やりたくないいろんな仕事をしてきたけど、それよりやりたくない!』と絶叫。しかし、加藤に『この長い歴史のテレビの中で初ですよ。伝説残るぞ、おめでとう!』と言われ、覚悟を決めて路上に立つと、ものすごい勢いで服の上から股間を掻きむしり続けました」(前出・テレビ誌ライター)

12

銀座の路上で陰毛かきむしり!? 元AKB48・西野未姫が“NGなしタレント”として歴史的快挙かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田、大物女性歌手が親戚だった

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真