日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 平手友梨奈がモー娘。に応募?

平手友梨奈がモー娘。オーディションにいたら? つんく♂が出した意外な答えとは!?

文=日刊サイゾー

欅坂46公式サイトより

 もしもハロプロに入っていたらどうなっていた?

 今年1月に欅坂46を脱退し、その後の活動に注目が集まっていた平手友梨奈が活動を再開。グループでは不動のセンターだった平手だが、10月公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に女子高生役で出演。女優業からのリスタートとなるようだ。

 そんな中、「EX大衆」(双葉社)のインタビューで、ライバルグループであるモーニング娘。のプロデューサー・つんく♂が平手について言及し、アイドルファンの間で話題を呼んでいる。

「平手といえば、生粋のモー娘。オタクとして知られる女優の松岡茉優もそのカリスマ性に着目。出演した映画『万引き家族』のPRそっちのけで、『モー娘。にはカリスマ的センターが必要』と力説し、『モーニングに欲しかった』『欅の平手ちゃんを見て“くそっ!”と思った』と平手トークを繰り広げていました。実際、元モー娘。メンバーの道重さゆみや、同じハロー!プロジェクトである元℃-ute・鈴木愛理も平手に刺激を受けたことを明かしています」(アイドル誌ライター)

 「EX大衆」では「もし、モー娘。のオーディションに平手がいたら」とつんく♂が想像。出した答えは意外なものだった。

12

平手友梨奈がモー娘。オーディションにいたら? つんく♂が出した意外な答えとは!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

北村匠海がとんかつDJに

 集英社「少年ジャンプ+」で2014~17年まで連載されたWeb漫画『とんかつDJ...
写真