日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 欅坂46・平手と今泉の目撃情報

イジメは嘘だった!? 欅坂46・平手友梨奈と今泉佑唯の“目撃情報”にファンほっこり

文=日刊サイゾー

欅坂46公式サイトより

 “不動のセンター”だった平手友梨奈が、欅坂46からの脱退を電撃発表。多くのファンがショックでお通夜モードとなっている中、ファンの心をほっこりさせる情報が飛び込んできた。アイドル誌ライターが言う。

「女優・藤谷美和子の夫で演劇プロデューサーの岡村俊一氏が、1月26日にSNSに投稿した目撃情報が話題を呼んでいます。その一文は『いつも本番中は客席からではなく、舞台と客席を見渡せる場所から見ているのだが、去年の熱海の千秋楽、客席に一人、目のキラキラした女の子がいて気になった…終演後に今泉と話していたので、あれ誰だっけ?とスタッフに聞いたら、その子が…平手だった…。』というもの。今泉佑唯が欅坂46卒業後に出演した昨年の舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』の千秋楽に平手が来ていたというのですが、平手はこの件をいっさい明かしていなかったため、ファンからは驚きと歓喜の声が上がりました」

 元メンバーの舞台を観ただけで、これほど大騒ぎになったのにはワケがあるという。

12

イジメは嘘だった!? 欅坂46・平手友梨奈と今泉佑唯の“目撃情報”にファンほっこりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

日本社会を縛る“世間様”の圧力

 ふとしたときに「世間様っていうのはおっかね...…
写真
インタビュー

ラリー遠田が語る『平成お笑い史』

 3月15日、お笑い評論家のラリー遠田の著書『教養としての平成お笑い史』(ディスカヴ...
写真