日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、長女デビューで賛否

工藤静香、長女Cocomiのデビューに言及で賛否の声「母親がいちいち出しゃばるな」

文=日刊サイゾー

工藤静香

 工藤静香が長女Cocomiのモデルデビューについて、自身のインスタグラムで言及して注目を集めている。

 Cocomiはトップブランド『ディオール』の新アンバサダーに就任。また、ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)5月号表紙でモデルデビューを果たすとして話題になっている。

 そんな中、工藤は19日にインスタグラムを更新。花の写真をアップしつつ、「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」とこれまで自身のふたりの娘について流れてきた噂について言及し、「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」と娘の成長ぶりを喜んでいた。

 さらに工藤は、Cocomiのモデルデビューに対し、「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました。感謝しています」とファンに救われてきたと言い、「皆さんこれからもよろしくお願いします」とつづっていた。

12

工藤静香、長女Cocomiのデビューに言及で賛否の声「母親がいちいち出しゃばるな」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

JAY’EDが語るLDHのクリエイティブ

 ここ数年の音楽シーンに欠かせないのが口コミ。SNSでの好リアクションがあれよあれよ...
写真