日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、長女デビューで賛否

工藤静香、長女Cocomiのデビューに言及で賛否の声「母親がいちいち出しゃばるな」

文=日刊サイゾー

工藤静香

 工藤静香が長女Cocomiのモデルデビューについて、自身のインスタグラムで言及して注目を集めている。

 Cocomiはトップブランド『ディオール』の新アンバサダーに就任。また、ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)5月号表紙でモデルデビューを果たすとして話題になっている。

 そんな中、工藤は19日にインスタグラムを更新。花の写真をアップしつつ、「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」とこれまで自身のふたりの娘について流れてきた噂について言及し、「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」と娘の成長ぶりを喜んでいた。

 さらに工藤は、Cocomiのモデルデビューに対し、「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました。感謝しています」とファンに救われてきたと言い、「皆さんこれからもよろしくお願いします」とつづっていた。

12

工藤静香、長女Cocomiのデビューに言及で賛否の声「母親がいちいち出しゃばるな」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真