日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、長女の演奏に憶測が

新たなゴリ押しが始まる!? 工藤静香、長女のフルート演奏に思わぬ憶測が続出

文=日刊サイゾー

工藤静香

 歌手の工藤静香が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、上海と香港での公演を断念したことを明かし、アンニュイな表情を浮かべた自身の写真を投稿。しかし、写真にうつる工藤の口の周りが黒ずんでいるようにも見えたため、ネット上からは「なぜ今回は加工してないの?」といった疑問の声が集まったばかり。

 そんな工藤はこの日、「どうしてもお姉ちゃんの音出しに参加したいアムちゃん」とコメントを添えて、愛犬の動画をアップした。動画にはフルートの音色が響き、「アムちゃん」もそれに合わせて歌っているように見える。

 この投稿を見たファンからは「アムちゃん上手~」「フルートに合わせて上手に歌ってますね」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方でネット上では「ついに長女もか」「心美アゲきたぞ!」「またゴリ押しが始まるの?」といった厳しい声も続出していた。

 家族団らんの楽しい様子を公開しただけの工藤だったが、Koki,の活躍が記憶に新しいだけに、思わぬ憶測が噴出してしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/18 21:45
関連キーワード

新たなゴリ押しが始まる!? 工藤静香、長女のフルート演奏に思わぬ憶測が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

 「マインドフルネスをビジネスに活かす」「瞑想で健康になる」といった言葉が当然に...
写真