日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、長女の演奏に憶測が

新たなゴリ押しが始まる!? 工藤静香、長女のフルート演奏に思わぬ憶測が続出

文=日刊サイゾー

工藤静香

 歌手の工藤静香が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、上海と香港での公演を断念したことを明かし、アンニュイな表情を浮かべた自身の写真を投稿。しかし、写真にうつる工藤の口の周りが黒ずんでいるようにも見えたため、ネット上からは「なぜ今回は加工してないの?」といった疑問の声が集まったばかり。

 そんな工藤はこの日、「どうしてもお姉ちゃんの音出しに参加したいアムちゃん」とコメントを添えて、愛犬の動画をアップした。動画にはフルートの音色が響き、「アムちゃん」もそれに合わせて歌っているように見える。

 この投稿を見たファンからは「アムちゃん上手~」「フルートに合わせて上手に歌ってますね」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方でネット上では「ついに長女もか」「心美アゲきたぞ!」「またゴリ押しが始まるの?」といった厳しい声も続出していた。

 家族団らんの楽しい様子を公開しただけの工藤だったが、Koki,の活躍が記憶に新しいだけに、思わぬ憶測が噴出してしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/18 21:45

新たなゴリ押しが始まる!? 工藤静香、長女のフルート演奏に思わぬ憶測が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真