日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 元・仮面女子の上矢えり奈らが集結

元・仮面女子の上矢えり奈ら、クセの強い面々が集結!? 「全身脱毛レビューガールズ」オーディションをレポート!

 全身脱毛の人気ランキング決定版として知られるWeb サイト『全身脱毛レビュー』のイメージキャラクター、『全身脱毛レビューガールズ』の追加メンバー選考オーディションが23日に都内で開催された。

 オーディションにはグラビアアイドルの四葉杏果、アイドルグループ・Glitter Pieceの河田実咲と柳川みあ、元「仮面女子」の上矢えり奈、アイドルグループ・全力少女Rの佐藤絵里香と江室里香、グラビアアイドルの村上りいな、そしてお笑いコンビ・あっぱれ婦人と、個性溢れる計6組がエントリー。思い思いの衣装で個性溢れる特技などを披露した。

体を張った謎特技の数々に審査員たちもタジタジ

『全身脱毛レビューガールズ』はグラビアアイドルの真奈らにより、今年2 月に結成された『全身脱毛レビュー』のイメージキャラクター。YouTubeを中心に活動を予定している。

 今回の追加メンバー選考オーディションは、今後そんな『全身脱毛レビューガールズ』の一員として、現メインキャラクターのグラドル・くりえみと真奈、サポートメンバーの“がっつきたいか”と共に活動していく新メンバーを選考するもの。北海道網走産Jカップグラドルの四葉杏果や、色白の肌とスレンダーなボディで人気のグラドル村上りいならが、オーディションに挑んだ。

 審査は現メンバーの真奈とがっつきたいかの市村が務めたほか、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)などの人気番組で知られる放送作家・元祖爆笑王もゲスト審査員として登場。新メンバー候補たちによる自己PRや特技の披露が実施され、全身脱毛の状況などについての質疑応答が行われた。

 アイドルグループ「仮面女子」に約7年半在籍し、卒業後の現在はタレントとして活動している上矢えり奈はそろばん1級取得者ということで、アニメ『クレヨンしんちゃん』からインスピレーションを受けて考案したという、謎の特技「“ケツだけ歩き”をしながら暗算」を披露。審査員たちを戸惑わせた。

 また、アキラ100%のお盆で股間を隠す芸を真似たYouTube動画で2000万回再生を記録したこともある上矢は、「医療脱毛も美容脱毛もやっています。脇を中心に上も下も全身を」と脱毛経験を語り、脱毛偏差値の高さをアピールした。

 一方、熟れ熟れボディを見せつけて男性審査員たちから総ツッコミを受けていたのは、トリを務めたお笑いコンビ「あっぱれ婦人会」の2人。木下あやは女子高生の役で普段行っているというネタをビキニバージョンで披露。天野裕加里は特技のシャンソンを歌い上げ、全身脱毛の経験を問われた際は「恥ずかしながら四半世紀前に」と回答し、笑いを誘っていた。

 結果発表でゲスト審査員の元祖爆笑王は「本当にいろんな人がいて、あっという間でした。この中から合格者・不合格者を選ぶのは難しいなと思いながら、楽しませてもらいました」と総評。見事、全員の合格が発表された。

 新メンバーを加えて進化した『全身脱毛レビューガールズ』は、週2回アップされるYouTube動画に出演。プールや海など様々な場所でロケを行いながら脱毛情報を発信するほか、楽曲リリースなども予定しているという。

 オーディションの様子は『全身脱毛レビューガールズ』の動画コンテンツとして、公式YouTubeチャンネルでも配信されるとのことなので、そちらもぜひチェックしてみてほしい。
(文=伊藤綾)

■全身脱毛レビュー
https://www.datsureview.com/

■株式会社エイムプレイス
https://aimplace.co.jp/

■全身脱毛レビューgirls(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCo7fZD69Ny3v-G6a_q2elnA

■全身脱毛レビューgirls(Instagram)
https://www.instagram.com/datsureview_girls/

※本稿はPR記事です。

最終更新:2020/03/31 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真