日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 『チコちゃん』唐沢寿明がボケまくり
『チコちゃん』レビュー

『チコちゃんに叱られる!』隙あらばボケようとする唐沢寿明

『チコちゃん』フェミニズム回に期待!

 4月23日放送のANNでの岡村の発言を受け、各所でさまざまな反応が起こっている。岡村の『チコちゃんに叱られる!』降板を求める署名活動も行われている現状だ。

 30日放送のANNでは相方の矢部浩之がゲスト出演し、岡村に公開説教を行った。このときの模様について、5月3日放送『サンデー・ジャポン』(TBS系)でカズレーザーは「あの発言に不快感なり文句のある方は、署名活動なり集めたほうがいいと思う。そういう活動は絶対発信すべきなんで。ただ、その署名が来て、岡村さんがどう捉えるかは岡村さん次第だと思います」とコメント。さらに「外部に対しての発言がいろいろな問題に発展してしまったのに、コンビ間同士の狭い範囲に落とし込んだのはあまりよくなかったんじゃないかと思う。不快感を持ったのはラジオのリスナーではない」と指摘した。

 また、「NEWSポストセブン」5月7日の記事では、ハリウッドで活躍するモデルでインフルエンサーの藤井美穂が「岡村さんに番組を降りてほしいというより、『チコちゃん』でフェミニズム特集をやってほしいと思っていた。岡村さんもフェミニズムについて学べるだろうし、すごく注目も集まる」「フェミニズムの専門家3人と並んで話ができて、それを世間と一緒に見ることができたら素晴らしい機会になると思っています」と見解を述べている。

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2020/05/08 16:00
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真